sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

祝!初トイレw
2010年06月25日 (金) | 編集 |

今日、うちがハマッテ見ていた


華麗なる遺産が最終回でした。


毎日14時から2時間 録画してまで見るほど・・


いやぁ、ウンソンとファンはお似合いです。ヨカッタヨカッタw






ドロリッチ





最終回 コレを飲みながら見てましたが


やっぱうち的には普通のドロリッチが一番好きかな?w






クターンw






コニャンコですが ミルクの1回量が増え


多少時間が開いても大丈夫な様だったのと


カゴのタオルにオシッコが何度か漏れ出てましたので






Zzz






初めて試しにお留守番をしてもらいました。


念の為 安全を考慮し別部屋でケージの中で・・・


あとダメ元で


ニオイのついたティッシュを入れたぉトイレも設置して・・・。






ぇ??w






          !!!!!!



          ぬぉwww こ、、これはぁぁぁw






もしやーwww






もしやでけた・・・?w






証拠・・






証拠に 足に濡れて固まった砂の跡・・・


でかした! おまっ、スゲーww






トイレでオチッコw






さらに ミルクの後トイレに座らせると・・・






終わったの・・?






しばらくジーっとしたあと






明らかにちょびっとしてるw






ちょこっとですが 塊が増えてたー!!!


へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ


まだ完全じゃないですが 


少しずつ確実に成長しております!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
偉い!!
ちゃんとトイレできたのねーw
お利口にトイレ出来るって高ポイントですよね!
がんばってね、おちびさんw
2010/06/25(金) 13:14:33 | URL | なぎ #-[ 編集]
すごい!良かったね(*´З`)もうトイレ覚えるなんて・・・
2010/06/25(金) 13:39:53 | URL | wie #-[ 編集]
おぉ、すげぇ\(^o^)/
教えなくても出来るんですぇ~。
やっぱり本能で備わってるんですかね。
2010/06/26(土) 03:44:49 | URL | カズキ #-[ 編集]
こにゃんこ すげーっ!
イイコだのぉ(*´ω`*)
ってか
こにゃんこ 里親募集するんだよね?違ったっけ?
なんだか このまま飼ってしまいそーに思うんだけどもw

もろこしサンはー
水でちゃちゃっと濡らして ラップをふんわりかけてぇ
レンジでチン♪
大きさにもよるけどクルクルっとひっくり返しながら
5分でOKだよ?
なぜに 圧力鍋を使ったの?ww
2010/06/26(土) 06:56:30 | URL | みんちょ #-[ 編集]
なぎサンぇ
トイレ 覚えるの早いって
何だかすごいお利口ですよねw

うちの子にしては お利口なコがきたわぁw
って、うちの子ちゃうかww
2010/06/26(土) 12:04:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇw
ホント助かる! ぉトイレがチャンとできると。
あとはンコもトイレで出来ると完璧!
2010/06/26(土) 12:06:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇw
スゲーっしょ?w
本能なのよ、きっと!
ニオイ=ココ、トイレみたいな本能が備わってるのよ、きっと!

・・知らんけどww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/06/26(土) 12:09:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミンチャー!w
ご無沙汰っすw

ええコだしょ?w 里親募集中なのよんw
このまま飼いたいけども
財力が・・・。(゚うェ´。)゚

ぇ・・・?もろこしはレンジでチン・・?

早く蒸せそうだったから圧力鍋使ったんだけども
レンジで⑤分・・・_ノ乙(、ン、)_

ぁ でもうちのレンジボロいから出来ないかも?w

2010/06/26(土) 12:15:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
