sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コニャンコの天下?w
2010年06月28日 (月) | 編集 |

覚醒と共にニャーニャー鳴くので 













一斉に集まり見守る2ニャン・・・


なす術なし・・・?w といった様子? ノ(´д`*)







どうしてよいのやら・・・






ミルク飲んでオシッコ済ませた後は





ちっこw






運動も兼ねて 部屋に放置プレイ







がぶがぶ






しかし いつの間にかアタシの足元にやって来て







毛繕い・・いちおw






くつろぎ始めるコニャンコ・・・w やっぱ温もりが落ち着くのかな?







目はまだ見えてません タブン






まだ目は見えてナイっぽい。音で反応してるし。


ただ 出会った時よりも確実に


ポインテッドカラーは濃くなってきてますね。


あずきと同じこげ茶になりそうな・・・


体も白かったのにベージュがかってきてる感じだし。


おまーも お顔真っ黒クロスケかぁぁぁぁwww






哀愁ある背中・・?






まぁ、やっぱシャム系なんでしょう。


って事は目はブルーかな・・・?


(赤ちゃんの目は色が変化するのでまだわかりませんがw)







ナニカの策略・・?ww






     うぉい!!! 不浄ゆーなしw






解せぬ…w






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あんたが来たんやww 自らの足でwww






油断ならぬw






もっと子猫らしい事あるやろーっ!!!


ママー!とか ミルクー!とか オネムー!とかwww






Zzz






ゆーても ソコはコニャンコ・・w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ぐおーぐおー






ちゅーか・・・


そりゃアンタ 油断しすぎやろっっ!!いくらなんでもww


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
癒されるぅ~><
いいな~可愛い。。可愛い
2010/06/28(月) 11:55:24 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
カワイイでしょー?w
このくらいは手がかかるけど 本当にカワイイわぁ! 

でも本人解せないらしいww 
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/06/28(月) 12:35:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
初コメ(今更w
いやぁ。

コニャンコ日記始まってから、顔が緩みすぎるw

コメせずにはいられなかったぁぁ(*´∀`)

どんなふーに成長するのか楽しみだー♪
2010/06/28(月) 14:23:42 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ちゅーーん!
今更の初コメあざっすw
オヒサーっつか うちがご無沙汰なだけなんだけどw

うれしかったわぁw
コニャンコに感謝だw ありがとね!
見守ってくれYO!

2010/06/28(月) 14:53:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
( ̄ヘ ̄;)ウーン
可愛いのぉ^^って
このまま3にゃんに
なりそうな予感w
2010/06/28(月) 20:41:24 | URL | ぐっば #-[ 編集]
解せぬww
やっぱシャム系なんですかね?
可愛いなぁw
2010/06/28(月) 21:27:39 | URL | なぎ #-[ 編集]
もうすっかりジジさんの事をママやと思うてません?(^_^;)
こんなつぶらな瞳で甘えられたらたまりませんねぇ。
癒やされるなぁ~(^_^)
2010/06/28(月) 23:14:35 | URL | カズキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
