sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

祈り
2010年07月04日 (日) | 編集 |

今日 お昼過ぎまでは元気でミルクを飲み

一緒にお昼寝していたコニャンコが

突然ミルクを吐いたので目が覚めました。

一度だけでなく あちこち歩き回っては吐き

次第に元気もなくなりグッタリしてきたので

アタシはあわてて病院に電話しましたが

あいにく今日は日曜で しかももう18時前



インターネットで検索し 電話をかけまくりながらも

春日か博多の動物救急病院まで行かないとダメかな・・と思っていたら

久留米医大の近所に20時まで診療してくださる動物病院が。

もうすでに1時間 裕に切っているのですぐにコニャンコを連れて病院へ。


連れて行っている間も 何だかグッタリしていて

時間の経過と共にどんどん悪くなっているよう



診察をしていただき

原因ははっきりわからないが

長時間の低栄養状態により低血糖を起こしている可能性。
(今家に置いているので仕事中は長時間栄養がいかない)


もしくは、先住ネコとじゃれあう際に

勢い余って強く何かに頭部をぶつけた可能性。


寄生虫がいてそれが脳に巣くっている可能性。
(寄生虫は一回陰性だったとしても何度か検査しないと判らないとの事)


診察の時間にも容体がどんどん悪くなっているようで

酸素の投与やブドウ糖の皮下注に保温。

アタシは泣きながらガラス越しで見守るしかありませんでした。






病院にて






今日はとりあえず入院して先生たちにお世話になりますが

かなり危険な状態との事。


アタシには祈る事しか出来ません。

アタシのせいです。うちに来なければちゃんと生きられた。

あんなに小さな体で苦しい思いをさせてしまった。



だけど 苦しくても今は頑張って。

お願いだから。神様、どうか私の命を分けてください。

そして一緒に生きていこう。



ほんとにごめんなさい。私のせいで苦しい思いをさせて。

でも君は生命力が強いはず。どうか頑張って。

そしてどうか神様 もしも何かの罰だとしたら私自身にお与えください。




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いやジジさんのせいではないよ。むしろジジさんのお陰でここまで来たんだから・・・ショックだよね・・突然そんなんなっちゃうのか・・・

長時間の低栄養状態っても・・・そっかまだミルク自力では飲めないのだったかな・・・あぁ・・・

でもでもきっと大丈夫!大丈夫元気になるって祈ってる!
2010/07/04(日) 23:52:32 | URL | wie #-[ 編集]
めっちゃ心配です。
でも生命力が強い上に強運なコです。
きっと大丈夫です。
無事回復してくれると信じます。

>アタシのせいです。うちに来なければちゃんと生きられた。

そんな事は絶対にありません。
ジジさんにところに行ったから今生きてるんですよ。
コニャンコはこれからも生き続ける為に戦ってると思います。
コニャンコの戦いを応援します。
僕も祈ってます。
2010/07/04(日) 23:56:03 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
ありがとう。カズキサン。

うち この前のカズキサンの気持ちが痛いほどわかるわ。
無力感で しかもうちの場合は あたしのせいってのがあるから
罪悪感でいっぱいで苦しい。

応援と祈りありがとう。
絶対コニャンコに届いてます。

2010/07/05(月) 03:39:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
アタシではない 別の人の目に留まっていれば
こんなことにはならなかったでしょうから
やっぱりアタシの責任は大きいのです。

でも もう4時になろうとしてるけど
病院から電話ないので きっと大丈夫。
そう信じる。

2010/07/05(月) 03:42:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
