sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おかえりなさい。
2010年07月05日 (月) | 編集 |

朝 電話で病院に問い合わせをしたところ

朝4時くらいから少しずつ食欲もでて

元気になってきました と。

体温も保温で現在38.6℃くらいを保っているとの事。
(受診した時は36.0台の低体温でした。)



昨日 夜勤明けでお昼寝する時、エアコンを低めの設定のままで

コニャンコの嘔吐で目が覚めた時は かなり部屋が冷えていました。

もしかしたら 先に低体温により消化機能の低下を来たし嘔吐に至り

消化機能低下と嘔吐により低血糖状態へと陥ったのではないかとの事でした。






病み上がりコニャンコ






お迎えに行ってきましたがすっかり元気になって

獣医さんには感謝してもし足りません。

ただ まだ疲れが残っている感じだし

可能性として 今後もミー達とジャレてて勢い余って頭を・・という可能性は

無きにしもあらずと思うと ちょっと怖くなりましたし

保温の事もあるので しばらく完全隔離で部屋を別にしようと思いました。






安静に






あと、体力がしっかりつくまでは

お金がかかっても

やはり 仕事の時は病院にお願いしようと思います。






部屋の前で見守り?w






ミーさんは 入れない保護部屋の前に・・






ありがとね、ミーさん






ありがとうね。ミーさん。





皆様 今回、私の至らなさにより

どうもご心配をおかけいたしました。

励ましの言葉本当にありがたかったです。




さて、アタシも安心したので

コニャンコの部屋で今から少し休もうと思います。

今日がお休みで本当によかった。




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うわー!!良かった!!本当に良かった!!
どうか、ゆっくり子猫と休んでください!!
お疲れ様でした。
2010/07/05(月) 15:19:46 | URL | なぎ。 #-[ 編集]
よかったよかった、、、
にゃんこもだが、、、ジジも心配だった

ゆっくり休んでね
2010/07/05(月) 16:13:15 | URL | ガンバ #EBUSheBA[ 編集]
今全部一気に読んで、半泣きしてましたw

よかったなぁー(´▽`*)

コニャンコだから、まだまだ免疫力が低かったりするんかなぁ。

元気な姿見れるの待ってるぉー♪
2010/07/05(月) 17:04:51 | URL | ちゅん #-[ 編集]
子にゃんこ、無事にジジさんの元へ 帰ってきたのですね。
  良かったv-407

ジジさんに出会えたから、みーちゃん、我が家のリュウ、そしてあずきさん、元気に育っているのですよ。

 あの日 ジジさんに出会わなかったら、今の3にゃんの幸せなかったのですよ。これからも、自信をもって 子育てしてね。
 応援してまーすe-257
2010/07/05(月) 20:34:50 | URL | やえママ #-[ 編集]
何はともあれ
良かったぬ、ニャンコの生命力に
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

にしても、さすがお医者さんだぬ^^
2010/07/05(月) 20:47:14 | URL | ぐっば #-[ 編集]
なぎ。サンぇ
ありがとう! 
コニャンコは 明日からまた仕事ゆえ病院に預かってもらってますw

今夜は安心して眠れますw

2010/07/05(月) 22:09:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
ガンバぇw
ありがとう!ガンバ!

また落ち着いたらチャット部屋にいくよ!
ちょっと待っててってブルルに伝えてw

2010/07/05(月) 22:15:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちゅーん!ぇw
よかった!

コニャンコはまだいろんな面で不完全なんで
手がいるんだねw

もうちょっとしたら元気な姿見せてあげられるとおもう!

ゴメンネ ちゅん。
なかなか部屋にいけなくて。
色々話したいんだけどねぇ・・




> 今全部一気に読んで、半泣きしてましたw
>
> よかったなぁー(´▽`*)
>
> コニャンコだから、まだまだ免疫力が低かったりするんかなぁ。
>
> 元気な姿見れるの待ってるぉー♪
2010/07/05(月) 22:18:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
やえママサンぇ
帰ってきたのですが
明日から また連勤なので夕方から病院に預けました!

やえママサンの様にそう言っていただけると
ちょっと救われた気持ちになります。ありがとうございます!

リュウくんの写真また使わせていただきますねw

2010/07/05(月) 22:28:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
やっぱお医者さんだねw

あとは コニャンコの生命力だねw
この子は絶対強い子なんだ!って思う。

ありがとねw

2010/07/05(月) 22:35:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
ほんと良かった!
うちのも今日、珍しく吐いたの・・・元気でよく食べてるけどね、この暑さで体温調節がうまくいかないんだと思うんだ。
小さい猫ちゃんは余計今の時期、きついかもね。。
何より無事で良かった良かった。
2010/07/05(月) 22:39:32 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
ありがとう!

コニャンコは 高体温を保てないから
室温には気をつけないといけなかったのに
アタシ 自分に合わせちゃったんだよね。
ダメだね・・

これからは気をつける・・・(´Д`ι)アセアセ

2010/07/05(月) 22:50:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
ホンマに良かったです(^_^)
まだまだコニャンコは身体も成長途中で免疫も弱いんかもしれませんね。
今はゆっくりお休みください(^_^)b
2010/07/05(月) 23:56:24 | URL | カズキ #-[ 編集]
ジジさん、お疲れ様です。
コニャンコちゃん、元気になったとの事で安心しました。
よかったです^-^
2010/07/06(火) 07:25:14 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
カズキサンぇ
人間もニャンコも 赤ちゃんは身体が小さい分
何かあった時の急変した時の状態の変化も激しいですね。

ありがとうです! 謝謝┏○))

2010/07/06(火) 19:43:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
ありがとう!
コミュから来て下さったのですね。

いつも励ましのお言葉 かさねがさね感謝です。

2010/07/06(火) 19:46:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
お疲れ様
連絡がないから どーしたのかなって・・・
そろそろ ゴロゴロ甘えてみようかと思ってたら
さっきこのこと聞いて見にきてみた

だんだんと回復してるみたいでよかったー

一人でまーるくなって待ってるわ。。。
時間があったらあそぼーね

がんばってねー
2010/07/07(水) 13:37:00 | URL | jaja #-[ 編集]
ジャジャーーー!!!
コメントありがとう。

今日 4日ぶりにお迎えに行ったら
メッサ元気になってたのでホッとしました。

ごめんな、気になりつつ・・。
またカマッてな? (*μ_μ)ポッ

>一人でまーるくなって待ってるわ。。。

訂正:一人で呑んだくれて・・・でしょ?w
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2010/07/08(木) 13:36:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
