sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

3ニャン3様・・・w
2010年07月08日 (木) | 編集 |

今日 夜勤明けでお迎えに行ってまいりましたw


メッサ元気になってて 一安心・・。


帰ってからも いきなりトイレで長~い●ンコ出して


健康のシルシをみせていただきましたw





部屋の中で小さな冒険をした後は






ありゃりゃww






ソファの裏で力尽き・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






爆睡中ww






また冷えたらイケんので 掛けものを・・






ねてますw狭い場所でw






爆睡中ですわぁ・・・w ((´∀`))ケラケラ






ジトォー・・・w






ミーは気になって仕方ない様子ww






ニャニ?w






まぁ ちょっとそっとしてあげといて・・w ね。






ゆずってあげるよ?w






そんなに端っこのヒンヤリした所がいいなら


座布団ずらしてあげるわww






冷蔵庫の上は・・






あずきサンは相変わらず 冷蔵庫の上が好きですが


そこ 結構温度高いねんけどなぁ・・






・・・ナンデモありませんw






まぁ お好きな場所でお好きなように・・w


ソレがうち流・・・w  (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、













★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほんと元気になってよかったよ~!!
2010/07/08(木) 22:31:55 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
ありがとう! うちもホンマうれしい。

2010/07/09(金) 13:45:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
もう大丈夫そうですね(^_^)
夏は温度調節が難しいですね。
お互い気を付ましょ。
2010/07/09(金) 23:53:02 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
もう大丈夫なように気をつけますです、ハイ。

温度調節って
どうしても人間中心になりがちで・・(´Д`ι)アセアセ

2010/07/10(土) 14:16:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
