sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

暑さにも負けず・・・
2010年07月09日 (金) | 編集 |

正直 エアコンをつけられない生活に


今度はアタシがグロッキー状態ですが


命に関わる事になるとアレですので


エコ生活と思って頑張りますゎw






グロッキーw






ミーさんも ベロ出して耐えてます・・?(違w






簡易漬物w






きゅうりとなすを1本ずついただいたので


漬物風に。 いけるんですわ。コレ。


ったく、昼間から呑みたくなるぜっっ!






ボー・・・






ぉっ、コニャンコくん お目覚めですかー?w






埋もれてますw






寝ながらほふく前進して 

枕とクッションの間通って 上端まで来ちゃったよw






這い出て・・?w






ようやく浮上・・・w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






むくっw






まだボンヤリっすね・・?w 







ニャニ・・?w






やっと 携帯カメラに気付いたヵw






不審人物・・?w





うぉぃっっww








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
冷房うっすら弱くも付けられないと人間様がキツイよね~・・・
まぁ子猫だし仕方ないのかなぁ・・・うちのも冷房の部屋には来ないからねぇ
2010/07/09(金) 13:46:12 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
うち暑がりで汗かきなんで
どちらかっつーとガンガンなんだよねー・・

まぁそれがいけなかったんだけども・・(滝汗)
ちょっと頭がボーっと・・・ww

2010/07/09(金) 14:14:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
子猫はねぇw体温がすぐに奪われちゃうので気をつけないと。
うちのは毛の長い狸猫なので、たまにクーラーつけて扇風機かけてると、風の当たる場所で寝てますよ。
猫ってクーラーだめじゃなかったかぃ?と聞いてもスルーされました。

アイスノンで人間様は頑張りましょう!
お互いに・・w
2010/07/09(金) 19:02:55 | URL | nagi #-[ 編集]
猫の適温は28度らしいですけど・・・
それ位に温度設定で許してはもらえないっすかね(^_^;)
でも28度の設定じゃそれほど冷房効果もないか・・・
2010/07/09(金) 23:56:11 | URL | カズキ #-[ 編集]
うへへへ・・・冷房ガンガンの部屋からコメしてます♪ 
うちの3ケモノは冷たいのが好きなようで 
ニャンに至ってはクーラー消すまで部屋でゴロゴロしとります。
コニャンコの可愛いぉ顔も良いけどー
今度は肉球をアップして?
妄想でもプニプニしたいのよぉぉぉーー!(*´д`*)ハァハァ・・

ってことで あっちのブログは只今休止しておりますが
こっちでコソっとやっておりますので よろしくね?ww
ヤッホィ♪ヾ(*`∀´)ノ゙
2010/07/10(土) 08:37:07 | URL | みんちょ #-[ 編集]
コニャンコちゃん、大冒険ですね^^
右側の布団カバー、お揃いだったりしますw

毎日暑くて大変ですが
ダウンしないようお気をつけくださいね。
2010/07/10(土) 10:03:57 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
nagiサンぇ
子猫=保温という事は判っていながら
元気で普通に遊び回っていると
ヲトナニャンコと同じ感覚で 接していました・・。

しかし・・暑い・・・(´・ω:;.:...

2010/07/10(土) 13:50:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇ
28度かぁ・・
結構暑いっすネ...( = =)


2010/07/10(土) 14:23:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミンチャぇ
うちもねーヲトナな2ニャンは
エアコンガンガンかけてもぜんっぜん平気なん。

コニャンコはそうはいかないもんだぬ。

肉球はその前かな?アップしとるぉ?w

ってか 今度はアビさん中心のブログかいww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2010/07/10(土) 14:27:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
大冒険です!
狭い我が家も小さなコニャンコにとってはメッサ広いですもんねw

たまサンちもバラのカバーなんですね!
うちのはコレ クッションなんです!

いつもいつも気がけてくださり
本当にありがとうございます。
たまサンもお体にはお気をつけて
お互いに健康で夏を乗り切りましょうね!

2010/07/10(土) 14:38:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
