sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

親子・・?のひと時w
2010年07月10日 (土) | 編集 |

保護部屋ですが 


ふすまなんで簡単に開けられてしまう事から






簡易の鍵・・・?w






簡易のカギっつーか 


開けられなきゃ 何でもいいつーか・・w






メッサちゃちいw






とりあえずコレで OKw






のぞきのあずきw






あずきさん ムダですよ・・?


それ以上開きませんから・・w






まあるい輪の手






そんなあずきサンのその手に萌えますな・・・






お顔ギュw






写真撮ってると お顔をギュ・・w






接近w






あぁ、まるで親子・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






さらに接近w






いつの間にか接近・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ






交差・・?w






そして交差・・・?w






親子っぽいw






写真の撮り方によっては デカサかわらんけど・・・






かなり接近w






実際は まだまだちっさいなぁ・・・w





 
ってか この足ww






ってかww その足!!!! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ミースケ乱入w






で、ミースケ乱入・・・ノ(´д`*)






ミースケ拒否・・?w 






キミ・・ もしや嫌われてるんじゃ・・・(゜д゜;)


逃げられてますやん・・・wε=(・д・`*)ハァ…







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コニャンコ足クロス~かわえぇ
つーか小ちゃくて可愛い
ともかく今日も元気で一安心
2010/07/10(土) 22:36:55 | URL | wie #-[ 編集]
ホノボノw
何気に似てるねw

ミーさんは、押さえつけが
効いてるのかもねぇw
2010/07/10(土) 23:38:58 | URL | ぐっば #-[ 編集]
もう 飼っちゃえばいいのにw
2匹も3匹も4匹も5匹も たいしてかわらんよーに思うよ・・・
ね?w
目指せ にゃんこ屋敷♪

肉球はねー
アレだけじゃ足りない
ぜんぜんっ 足りないっ!!
みんなの肉球ばっか集めてちょーだい( ・∀・)

*雨がすげぇみたいだけども
 溺れないようにね?
2010/07/11(日) 07:53:55 | URL | みんちょ #-[ 編集]
wieチャンぇ
足カワイイでしょw

今日も何事もなく・・・ε-(´∀`*)ホッですわw

2010/07/11(日) 20:13:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
何気にねぇ・・w
全く赤の他人なんだけどw

ミーさん しつこすぎなのかもww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/07/11(日) 20:15:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミンチャぇ
こらこらw 他人事と思ってからにww
そんなに飼えるかぁぁぁぁぁぁwww

肉球はアビさまの肉球があれば十分じゃろ?w
ソコでアビさまの肉球で悶えときなさいw
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

雨は大丈夫やけどもうっとうしいねw
ありがとなw


2010/07/11(日) 20:18:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コニャンコ君、何気にお腹ポンポンですねぇ(^_^)
ミースケはもしやまた毛繕いに馳せ参じたんかな?
2010/07/11(日) 23:59:12 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
そうそうw 早く丸々と太らせて・・・フフフ。
2010/07/12(月) 22:54:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
