sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

動画集♪
2010年07月12日 (月) | 編集 |

今日は動画集にしてみましたw


保護部屋に閉じ込めるはいいけど


気になって呼んじゃーコニャンコが出たがるといふ・・


逆にカワイソウやんね・・(´・ω・`;)













保護部屋を解放解したら・・・













すっげー早くてビックリするww


さみしくて置いて行かれまいって必死なんだろなぁ・・













いちょまえに見られてると遊びにくいっつーか・・?



あと二つは 元気に闘っている・・?動画ww













帽子と・・・














そ、、それは・・それだけは・・・w


(´・ω・`)ショボーン









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あいや~コニャンコ元気になって良かったですぅv-10ネエ様のお家に来てコニャンコは幸せやと思いますよi-176 動画集、萌えましたi-201ヨダヨダi-201
やっぱ近々3ニャンをこの眼で見たいですわi-101遊びにいきまーすv-318
2010/07/13(火) 01:20:23 | URL | ahiru #-[ 編集]
カバーはクッションカバーだったんですね!
このシリーズ、いろいろあるのかしら?^^

コニャンコちゃんのとっとこと走る姿の可愛さ、
破壊力抜群!です^-^b
あーメロメロ。
2010/07/13(火) 07:46:40 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
ahiruサマぇ
ありがとう!
一時期はもうダメかもしれない・・というか
もう次に会える時は動いてはくれないかもしれないという
後悔の気持ち一杯で病院から帰宅しました。
でも今は超復活!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コニャンコ ahiruサマが我が家に来る頃にいないかも・・?w
でもぜひ2ニャンになっても会いにきてくださいませ!

2010/07/14(水) 19:21:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
そうなのです!クッションカバーです!うちのは。
もしかしたら色々あるのかもですね!
この生地はニャンコの毛がつきにくいので
シーツがあれば欲しいなぁ・・

コニャンコ メッチャ早いんですよ!
扉閉めようと思ったらもうソコにいるって感じで・・w
ピョンピョン飛んでくる感じだからですかねー?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/07/14(水) 19:26:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
