sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コニャンコの近況含め・・
2010年07月15日 (木) | 編集 |

昨日まで雨スゴかったですね。


まるでバケツをひっくり返したような。


そんな中 突然食べたくなったマックのチーズバーガー


土砂降りの中行きましたよ・・・プ






チーズバーガー






中に入ってるピクルスもうまいよねw





さて 食ったら呑む・・・と  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






なす






夜勤明けで寝ようと・・・ね。(言い訳


ちなみに緑茶ではありません。緑茶割りです!(キッパリ





最近 季節柄なすを良く食べてますw


本当はなすだったら


てんぷらか揚げなすがイッチャン好きですが


一人前に揚げ物はナカナカしませんね~・・


って事で 健康的になすの漬物で・・・


まぁ、ジャンクフード食うなら一緒ですけどね・・・?w






さて超復活のコニャンコですが






スヤスヤ・・






まだまだ小さいので油断は禁物なんですが






ヲイヲイww






気づくと出てる・・・(´Д`ι)アセアセ






掛物掛物・・






掛けちゃ・・・






寝相わりぃね?w






出ては・・・






いたちごっこ?w






掛けるけど・・・






・・・ちょww






ちょwwww 寝相良すぎwwww






また冷えますから!






キミ また冷やすからやめてね・・・?w






あずきお姉さん






ね?w あずきねーさん!






寝てると静かなんだけどねー






寝てると静かなんすけどね・・・






起きるなり仕掛けるのかぃww






起きるなり 元気よねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






のびび~w






あずきねーさん ヤレヤレといった感じで






さっw






どっかへ行っちゃいました ノ(´д`*)




一時の生きるか死ぬかの瀬戸際を無事乗り越えて


さらにたくましくなったコニャンコなのでした。


まぁ、なにより(゚∇^*)



そんなコニャンコですが とても良い方に巡り合えそう。



今までも 何件か問い合わせはありましたが


若い独身の女性の方とかだと結婚して環境の変化と共に


コニャンコを飼う事で先々重荷になるのではないか・・?とか


色々考えると 安心してお願いすることが出来ませんでした。




コニャンコは猫白血病・猫エイズの検査が未で


獣医さんと話をして1か月後くらいに検査を予定していたので


気長に末長くお世話していただける方をと思っていましたが


その方のほうで血液検査もしてくださるとの事で


万が一陽性でも


責任持ってお世話したいと言ってくださっているし


それなら早く新しいおうちに慣れた方がイイので


日にちを相談し 7月末にトライアルに入る予定です。


先住ネコさんとの相性が良ければいいのですが・・・ドキドキ




それまで 大事にお預かりさせていただきながら


まだしばしコニャンコとの甘い時間を楽しむ事に・・。







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。ひきとり先も目処がついたようで何よりです。
トライアルうまくいくといいですよね。お祈りしています。
何がともあれ良かったです♪
2010/07/15(木) 14:59:22 | URL | すえ #-[ 編集]
ダブルチーズバーガー、ピクルス抜きでと昔友人が頼んだら、何故かチーズが抜かれていたなんて、ちょっと思い出しましたw

しかし、コニャンコ・・。
何か大きくなってる~w
いやはや、何とか元気になって良かった!
後はステキな家族だけですねw

先住ニャンコ先輩に気に入って貰えればいいけど、そればかりはお泊まりしてみないとね。
これだけ可愛ければニャンコ先輩もメロメロかも?w
2010/07/15(木) 22:27:15 | URL | なぎ #-[ 編集]
そう!嫁ぎ先が決まりそうなのね~
寂しいけど良かったね!
やっぱこの子は問い合わせ多いんだね。。。
2010/07/15(木) 23:57:13 | URL | wie #-[ 編集]
すえサンぇ
ありがとうございます!
トライアル うまく行って欲しいです!

2010/07/16(金) 04:34:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
なぎサンぇ
ピクルス抜きって方いらっしゃいますよねぇw
その抜いたピクルス全部アタシの分に挟んどいてください!
って感じなんっすけどw

コニャンコでかなってるでしょー?
ちょっとヤンチャで 結構神経は図太そうww

この子は先住ネコさんがいても大丈夫な子っぽいですが
先住ネコさんと相性がいい事を切に祈りますゎ~・・

2010/07/16(金) 04:41:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
ウンウンw 決まりそうなの!

めっちゃサミシイけども 
うちはねぇ 3匹ものお世話は無理だから...( = =)

問い合わせ多くはないよー!数件だけw
今の時期はコニャンコラッシュで 里親サンの取り合い?だからw

2010/07/16(金) 04:46:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちょっとホッとしましたよね^^
先輩猫ちゃんが受け入れてくれますようにv-238

コニャンコちゃん、先輩に可愛がってもらうんだよ~~。
2010/07/16(金) 09:03:51 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
たまサンぇ
本当に いつも気にかけてくださり感謝です!

実は 内心 ホッとした半面サミシイって気持ちもあり
かなり複雑なんですが
一緒にいればいるほど情もわいてしまうので・・・

あとは コニャンコくんが新しい生活に慣れて
先住ニャンさんとうまくいってくれる事を願うばかりです。

2010/07/16(金) 09:08:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
うんうん、寂しい気持ちわかります。
我が家もGWに保護した子達、3日間でしたが
嬉しさと共に少しだけ寂しさもありました。
でも里親様のところですくすく育っているので
やっぱり嬉しいんですけどね^^

2010/07/16(金) 17:22:57 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
たまサンぇ
ですよね~! 
里親サマのお宅で元気に過ごしているのをみると
うれしいし 何か親戚みたいな不思議な感覚を持ってしまいます!

たまサンも一緒ですねぇ!

2010/07/17(土) 09:19:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
