sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

控えめなあずきサン
2010年08月03日 (火) | 編集 |

先日 職場の方から


「うちのニャンコが食べないから・・・」といただいた


銀のすぷーんとシーバ・・・






004_20100803083914.jpg





Σ(゚∀゚*) ・・・



どんだけ贅沢なニャンコだぁぁぁぁぁ!!!




うちの2ニャンは 目血走らせながらガブつきます
                                    (それもどーよ・・・?



なので 大変ありがたくいただいております (゚Д゚)ノ






膝ニャン






コニャンコを送って行った日の夜


ソファーに座って いただいたさつま揚げをつまみに


焼酎飲んでたら・・・






膝ニャン②






あずきさんが 膝に甘えてきた・・・w






膝ニャン③






だいすきー!って体で表現しているかの様に
                                 ・・・あ、勘違い・・・?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ 


足にギューってしがみついてくるサマが


またかわいいのぉ・・・






手も毛繕い?w






今回コニャンコの存在で


ミーとあずきの性格の違いが明らかになったっつーか


自己主張が強く自分の思いを前面に出すミーと違い


あずきは大抵近くにいながら


控えめに 目が合えばニャーと鳴いてゆっくり寄ってくる


・・・ただし 


心を許す相手とそうでないものに対する態度の違いは


はっきりしてるあずきさん。


まぁ、臆病なんでしょうな。






膝ニャン④






毛繕いひとつとっても 


あずきは優しかったもんなぁ。


コニャンコを追い回して毛繕いするミーと違って


あずきは 見守る感じ・・・?






膝ニャン⑤






ぷーちゃんの時は 激しいなぁ・・


そんな印象しかなかったけれど


今回 あずきさんの優しい一面が見れて良かったです。






003.jpg






あの・・・ お行儀よく座ってて良いと思うんだけども






001_20100803084110.jpg






そこ 机?なのよね・・・?いちお。 






ニャンコのいる風景






まぁ 今更だけど・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そっか~うちは比較する対象がいないから他の猫への性格が分からないなぁ~
あ、そう云えば最近全くセミとかねずみとか捕まえてこない・・・
大人になったのかな~
2010/08/03(火) 14:46:22 | URL | wie #-[ 編集]
うちのミーコも、「もんぷち」とか高級キャットフードは
食いつきが違います。
味がやっぱり違うのでしょうか?
人間である私が食べくらべましたが・・・
どっちも薄味でよくわかりませんでした。謎だ
2010/08/03(火) 19:44:36 | URL | すえ #-[ 編集]
あずきちゃんも、コニャンコちゃんのお世話が終わって
安心と寂しさが同居しているのかな・・・?

うちの猫もテーブルの上でよくまったりしていますよ。
時にはステージ?!にもなります。
2010/08/03(火) 21:51:16 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
ウチも姉妹ですけどやっぱり性格違いますね。
するなって怒られた事はしないリンと俺が見てないところで同じ事してばれて更に怒られるキジー・・・
どっちも可愛いんですけどね(^_^;)
2010/08/04(水) 00:14:54 | URL | カズキ #-[ 編集]
wieチャンぇ
だよねぇw 1ニャンやとそうなるよねw

セミとかネズミ捕まえてきてたのぉ?www
うはぁwww ヲトナになったって事でwww

2010/08/07(土) 03:23:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
違うよねぇw 食いつきがw
 ニャンコにしかわからないんだろか・・?w

シーバは明らかに中に何かしら入っているので
ヤッパ美味しいんでしょうなぁw

2010/08/07(土) 03:26:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
ステージっすかー!w 
ナニを披露してくれるの? たまサンちのニャンはww

あずきもサミシイのかなぁ・・?w
意外とせいせいしてたら笑いますねw

2010/08/07(土) 16:32:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇ
キジーサンとリンサンて姉妹だったんすねw
性格はやっぱニャンコによってさまざまですよねぇw

色々個性があって面白いしね。
2010/08/07(土) 16:34:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
いや~^^;
何か披露なんてことでもないです。
「かまえかまえ!なでてなでて!」の猛アピールを
テーブルの上でずーっとしています。
くねくね、くるんくるんです。
あーEXILEのダンスパフォーマンスのようなものかも・・・なーんて^^;;;(調子づきました・・・)
2010/08/09(月) 00:08:20 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
たまサンぇ
あぁw カマッテー!のアピールですねぇww
あれ めっちゃカワイイですよねぇ!
グルグルいいながらの猛アピールに
デレデレなたまサンなんでしょうねw

EXILE並みのダンスとはwww スゲーw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/08/09(月) 11:19:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
