sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日常の色々w
2010年08月07日 (土) | 編集 |
陽が落ちるのが比較的遅いこの時期


19時前に仕事終わって帰宅してると


空にキレイな夕焼けがwww




急いで帰ってベランダから撮ってみたけど


既に太陽は落ちちゃった・・・・






夕暮れ2






でも こんな空の雰囲気もいいかなぁ・・






夕暮れ






先日休みの日に ココに引っ越して来て初めて


2ニャンをお風呂に入れましたww


ココは 洗面所が独立してないので


ビシャビシャのまま ダッシュされてはかなわないので


なかなかお風呂入れれずにいましたけども


ブラッシングのたびに 粉みたいなのがちょっと浮くので


やっぱ 細胞も生まれ変わるし垢もでるよね?って思い


この時期タオルドライだけでもいいかな?って事でw





普通は 濡れたニャンコの体って


毛がペチョンとなって可哀想な感じになりますが


ミーさん・・・ 濡れても体丸いって・・・(滝汗)


先日トライアルに入ったコニャンコの血液検査を待って


検診&予防接種に行く予定ですが


体重がマヂ楽しみです・・・(o´_`o)ハァ・・・







あれ?2






そして ふと気付くと・・・






白い毛が・・。






あずきサンのガングロなお顔の目の周囲・・・






白い毛が2






ベージュの毛が増えてきてるしww


美白の秘訣を教えてくださいませ・・・ぜひw






ナンチャラテープ






使ってないままの ナンチャラテープが出てきたけど・・






こらこらw






どこに使おう・・・?w 中途半端に1個だけやしなぁ。


・・・って ヲイヲイww






だから ソコテーブルだってw






だからぁ、オスマシしても・・・


ソコ机なんだってばぁwww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
シャンプーかぁ~。
ウチは保護した時に一度だけしました。
あれから9ヶ月、あの頃は仔猫やったけど今はすっかり自己主張する様になってるから暴れるやろうなぁ・・・(>_<)
ジジ家ではおとなしく洗われてくれます?
2010/08/08(日) 00:40:41 | URL | カズキ #-[ 編集]

かわいい!!
ジジさんのブログ初めてきましたー
まだネット環境を導入して3ヶ月で
他のブログにくる事なくて
なんとなく新鮮です
写真載せながらかけるなんて
っすごい!!
あんこは最後にアップする事が
精一杯ですw
またお邪魔させていただきます^^
2010/08/08(日) 15:13:40 | URL | あんこ #-[ 編集]
カズキサンぇ
うちは 年に4回くらいのペースですが
お風呂に入れていたので 暴れたりはないですよんw

どっちも 出たがってニャーって弱弱しく鳴きますけどw

でもお風呂入らなくても
ニャンコって何故か臭くないですよねぇw

2010/08/09(月) 11:12:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
あんこサンぇ
初コメ&来て下さりありがとです!

ブログは ミクシー日記と違って
普通に文章の間に写真入れられるんで
簡単ですよー!

葱クンの成長楽しみにしています!(゚∇^*)

2010/08/09(月) 11:15:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
