sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

不調・・・ ミクシーもアタシもw
2010年08月11日 (水) | 編集 |

ちょっと前から すぐ裏の小さな神社で






お祭り






お祭りの準備がなされていましたケド・・






お祭り2






去年は深夜勤務入りの日に重なり


結局寝れないまま仕事で 困った記憶があったので


今年はいつだろうとハラハラしていたら


夜勤入りではなかったものの・・・


窓閉めててもすごい音とカラオケの歌声・・・


TVの音も聞こえないくらい ノ(´д`*)


挙句に太鼓までたたき始める始末w













コレ 窓閉めた部屋の中から撮ったんですが


興味ないモノにとっては


ただの騒音以外のナニモノでもないっすw


酔っぱらった様なオッサンの歌声なんて聞かせないでくれーw


22時近くまでありよったし・・・(ノД`)・゜・。





ってかーwww


mixiサマ つながらな過ぎだろー!!!


早く復旧してくれー!!! (ノД`)ハァ




うちも何かと調子が悪いっす・・・


痛み止め色々飲んでみるけど


治らない頭痛と 背部かみぞおちか判らないけど


動くとひびく様な痛みで少々凹み気味。


どっちも鈍痛なので 痛くて動けないっ程ではないけど


どっちかっつーと 頑丈なアタシには少々苦痛っす。






仲良さげでも






そんなこんなで 1日中寝てました。


・・・ぃぁ いつも寝てますけど・・・w






戦闘態勢2






さっきまで仲良さ気だったのに






戦闘態勢w






一気に戦闘態勢に・・・ノ(´д`*)






すぐに取っ組み合いw






こりゃぁ!!!!


向こうでやってくれー!!! (`Д´)y-~~ちっ





追記・・・


寝てるだけなので・・と思い


朝痛み止め飲んだきり 飲まずに寝てたけど


苦痛に耐えきれなくなり 夜2錠飲んでみたら


少し楽になったw 効いてない訳じゃないねんなぁ・・。


しかし・・・食欲は落ちてないってのは・・・


いいのか 悪いのか・・・(´Д`ι)アセアセ



それにしてもmixiサマ いい加減にしてくださいっ!


ねー、ミーさんw






のびーーww








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
暑さと痛みで辛いですね。
あまり無理せずお大事にしてくださいね。

部屋の中でもしっかり聞こえるお祭り。
参加側だと盛り上がれるけれど
休みたいときには困っちゃいますね。
2010/08/11(水) 23:42:58 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですw
と言っても ここんところ?かなーり?
私サボりまくってますが 何とか生きてますw
調子はいかがですか?
無理しないでね 頭痛になると 嫌よね~
って 初めてコメント書けることに気づいた今日このごろですw
暑い日が続くと思うけど 無理しないでがんばりましょう
2010/08/12(木) 01:53:34 | URL | しむ。 #-[ 編集]
たまサンぇ
すごいヒドイ痛みじゃないですけどねぇ
ずっと痛みが続いているってのはチョイ苦痛ですねぇ
・・(ノД`)・゜・。

お祭りは・・
年に一回の事なんで仕方ないですね。
来年からこの日は準夜勤務を希望しようw
2010/08/13(金) 11:28:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
シムチャー!!!ぇ
うはぁw ものごっつーオヒサやわぁw
シムチャからコメントもらえるなんて思ってなかったんで
メッサうれしかぁw (*´ェ`*)ポッww

うちもサボリまくりなんてもんじゃないけど
ナンか気持ちはつながってる感じがすんだよねぇ。

まだまだ暑いけども
お互い無理せずいきまっしょいw
またシムチャの癒しボイス聞けるといいなw

2010/08/13(金) 11:32:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
