sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

なんてないケド・・w
2010年08月16日 (月) | 編集 |

結局 あの不調はナンだったんだ・・・?w


ってくらいの感じで復活しましたw


職場でも 動きが違うw 復活したね?と言われるくらいw


まぁ、人間生きてれば どこかしら痛みとかあるよね・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





そしてペルセウス流星群は見れず仕舞いやし・・(ノД`)・゜・。


13日なんて雨降ってたもんなぁ・・・チ!






虫よけ






流星群見る為に準備した虫よけスプレー・・・


お金返して下さいYO!! ・・ったくw


ヒッキーなんで もう使う事なんてないっすよ!!!






ワラビ餅風コンニャク






なーんてほざきながら・・・ コレ旨いなぁ・・ジュルw






マルキン食品w






黒蜜がまたいいんだよなぁ・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ


普通のわらび餅も 黒蜜ついてないと味気ないしね?w






食う・・?w






あずきサンも食っとく・・・?w コンニャクw






デ―ンwww






その頃 ミー坊は座布団落として 大股開きww






ちんまり・・w






そして あずきは食ったアタシの膝の上ー! (*/∇\*) キャ






ニャ・・?w






動けなくてもイイ・・・(*μ_μ)ポッ






文句ある・・?w






あぁ・・ カメラ嫌いだもんね・・・キミ (滝汗)






スピースピーw






動けないのが困るケド うれしさいっぱいw


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございまーす!!

お餅かと思ったら、こんにゃく@w@!
ヘルシーでいいですねぇ。
今度探してみますね。

動けなくても足がしびれても
幸せの重みだからずーっと乗っていてほしいですよね。


2010/08/16(月) 23:44:01 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
Tシャツ(?)の緑と赤が、何の柄か気になってしょうがないちゅんでした(・ω・*)
2010/08/17(火) 09:36:41 | URL | ちゅん #-[ 編集]
たまサンぇ
あざっすw チョー復活しやしたw

美味しくてヘルシーでいいっしょ?w
売ってたかな・・?

幸せの重みですもんねぇ!
動けなくてもしびれても 居てください!って感じ♪

2010/08/19(木) 13:56:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちゅんー!ぇw
Σ(゚∀゚*)  ソコー?w

ちなみに ガチャピン&ムックではありませんw

今度機会があればみせたげるよw (*´ェ`*)ポッ

2010/08/19(木) 13:59:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
