sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

兄ーやん送り旅・・?w(前編ってほどでもナイけどw
2010年08月20日 (金) | 編集 |

今日は 兄ーやんを送って行きがてら


昨日夜遅くに到着したダンナさんと3人で


寺参りをして 兄ーやんリクエストのくるくる寿司でお昼・・


ランチに寿司って選択肢がないのは みんな同じなのか・・?


お昼時にも関わらず 店内スッカスカww






アボカドチーズw






ウチが好きなのは コレw アボカドチーズ巻き!


食った事ナイけど カリフォルニアロールとか絶対うまいだろーなぁ・・







寿司のミニチュア






レジで支払いの際 お寿司のミニチュアが・・


こーゆーのモエルww 


おままごとの延長なのかな・・・? この感覚・・w






・・・で 


16時から練習だから それまで寝たいというので


飯食ったらとっとと寮まで送り届けました!




「あれ、永井さんの車っちゃん!


あれは大会の最優秀選手賞でもらった車らしいよ?w」






永井クンの車






永井さんってゆーのは


ワールドカップの日本代表から惜しくももれた福大サッカー部の人で


偶然にも同じ寮だったらしい・・・w


良くは知らんけども とりあえずミーハーなんでパチリw






福大病院






ちょっと市内から離れている間に


福大病院も立派に建て替わっておりました・・・スゲーw


旧館とは渡り廊下でつながっているって事は


旧館も残るんだ・・・?w スッゲーボロいのに・・?w






福大病院2






うはw こんな新築の病院で働いてみてーゎwww


気持ちイイだろーなぁ・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ






野菜たち






帰りは高速を使わずに 三瀬トンネル(佐賀県)を抜けて


道の駅っぽい店で 野菜とウコッケイの卵を購入し・・・w






ウコッケイの卵






ウコッケイの卵って 初体験なんすよねー!


卵の味の違いが解るか不安ですが


ぜひ「TKG」で食ってみたいと思います・・・w







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
兄やんはサッカーで県の強化選手みたいなポジションにいるのかな?凄いね!
福大病院、、友達が確かそこで働いてるんだよね、写真提供ありがとさんww
2010/08/21(土) 14:22:59 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇw
ぃぁぃぁw 兄ーやんはただのショボイ 1部員デスw

でも、部自体は 比較的強いっぽいし
Jリーガー排出してるっぽいよ?w

wieチャンのお友達福岡にいるってゆってたけど
その方 ナースだったんだ?w

でも大学病院は研究や論文とかも 普通の病院より課せられてるみたいだから
かなりたいへんみたいだね。
残っている人は独身の人が多いって聞くし・・

2010/08/21(土) 19:00:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
アボガドチーズ巻き、僕の心の琴線に触れる物があります(^_^)
アボガドって醤油と合うんですよねぇ。
ウチでは毎朝食べてます(^_^)v

ところでウコッケイは有精卵なんですね。
味が濃厚そう・・・
2010/08/21(土) 23:38:42 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
アボカドって何気にうまいよねぇw
ウチも大好きで 生ハム巻いてわさび醤油でいただいたり
ゆずドレッシングでいただいたり・・

でも毎朝ってスゲーねw

ウコッケイ 有精卵って書いてあるねw
味濃いのかな?有精卵のが。

2010/08/22(日) 10:23:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
カリフォルニアロール
外人さんは、黒い海苔が見た目にNGらしい
なので、ご飯が外で海苔が中に巻いてある
んだってw

しかし、ご飯崩れないのかなぁw
2010/08/22(日) 10:44:29 | URL | ぐっば #-[ 編集]
グサンぇw
グサン おひさぁw 
生きてる?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

のり巻きは外人サンだめなんやね?w φ(゚ω゚=)メモニャン

このアボカドチーズ巻きは 小さめなんでご飯くずれんけども
カリフォルニアロールってもうちょっとデカイイメージ・・
崩れちゃうかもね・・・?w
でもうまそw

2010/08/22(日) 11:38:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
