sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

雑談♪
2010年08月22日 (日) | 編集 |

ウコッケイの卵ですが






卵を比較






ニワトリの卵と比較すると かなり小ぶりですねん。






ウコッケイの黄身






割ってまうとさほど違いもないよーな・・?






TKG.jpg






TKGでいただきましたが・・・


普段 生卵いただく事がないもんで


もしかしたら 温泉卵にした方が味の比較ができたかも・・?




ぃぁ。 旨かったっすょ?w 


味も濃い気がしたし・・・









金曜に雑貨屋サンで仕入れた中の1個・・・
               (正確には 植物とホーローカップの2個だ・・・w






観葉植物






ナンて名前だったか忘れちゃったけども・・w






植物って ホラ自己主張しないでしょ・・?


ニャンズの様に ご飯ヽ(`Д´)ノクレヨwって アピってくれたら


水やり忘れる事もないし 日光浴もさせてあげられるけど


黙って居られると 存在自体を忘れちゃうので


いくつ枯らして来たか判らないくらい・・・(´Д`ι)アセアセ


過去にはサボテンを腐らしてしまった武勇伝も・・・





あと、ニャンズがいるので 植物あったらヤラレちゃうかも・・?


そんな理由から うちには植物がなかったのですが


コレは水に浸しておけばイイタイプの植物なんで


アタシでもいけるかな・・? と思ったので


試しに連れて帰ってきてしまいました・・・w






カタツムリ・・?






気づけば 一緒に連れて帰ってきていた


カタツムリ・・・?w


キミの成長日記でもつけてみるかな・・・?w








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はすみたいな植物だね~上手に育つといいねv-255

サボテン腐らしたのは水のやりすぎだよ、きっとw
ジジさんぽいわ~v-46
2010/08/22(日) 13:22:43 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇw
あぁ、ハスっぽいねw そういえば。
育ってくれるといいんだけども・・ね?w(滝汗)

サボテンはねぇ、水のやりすぎってほど水はやってなかったんだ。
たしか。

その当時団地に住んでたんだけども
団地ってさ 作りが
玄関は陽の当らない暗い場所だったんだけども
その玄関に置きっぱでさぁ・・
日光浴とかも全然させてなかったんよ。
かわいそうに・・ ある日気づいたら深緑色になってて
軽く触っただけでボキって折れたわぁ...( = =)



> はすみたいな植物だね~上手に育つといいねv-255
>
> サボテン腐らしたのは水のやりすぎだよ、きっとw
> ジジさんぽいわ~v-46
2010/08/23(月) 14:27:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18(月) 16:35:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
