sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

模様替え♪
2010年08月23日 (月) | 編集 |

うちは かなり古い作りで


ぃぁ、広さがあれば古くても全然平気なんだけども


むしろ 古い作りの方が好きだったりするんだけども


お風呂がねぇ・・ 


バランス釜っていって給湯式ではないのがすごくイヤで。


引っ越したい願望が 引っ越し当初よりあったので


事あるごとに 物件を探していましたが


ココは田舎なんで 


給湯はあってもトイレが簡易水洗だったりするわけですよ・・


うちニャンコ2匹ってゆー 譲れない条件があるしね・・?w





ちょっと前に 今お世話になってる不動産屋サンに 


やっぱ給湯付きでネコ飼える物件をと相談したところ


今より5千円アップで ネコのみOKの(珍しw


ソコソコ古いけど最近改装済みの2LDKの物件がありましたが


でも 不動産屋サン 大家さんに交渉してくださったようで


給湯に変えてくださる方向で進んでます!





まぁ、引っ越すとお金かかるし


兄ーやんに送金したり 大学の学費払ってる身分なんで


引き続きここの安い家賃で有り難く住まわせていただく事にw





でもって 今日掃除の途中に思い立って即模様替え・・・


気分も変わるし・・・ねw






模様替え1






台所と部屋のすりガラスの引き戸を取っ払って






模様替え2






ソファーの位置を変えて・・・






模様替え3






ナンチャってリビングダイニング・・・?w






模様替え4






すりガラスの引き戸は 寝室にしている部屋との仕切りに・・


まぁ 横幅合ってないんで重なりますけど ソコはテケトーにww






食器棚・上






元々一つだった食器棚の上下は 


下を中途半端に白くペイントしてるまま・・・


コレ 白く塗ってしまいたいなぁ・・。






食器棚・下






部屋をどうしよう こうしようとか考えてると


メッサ楽しいよねw


大抵は 考えるだけで終わっちゃう事も多いけども・・w






さしずめ 先日オークションで買った流木を使って






流木2






台所の入口に仕切りないんで カーテンでも吊るしてみるか?w


まぁ ペイントも仕切りも いつになるか判んないけども・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





台所に置く小ぶりのテーブルとかも欲しいし


オークションでイイ感じに古びた家具探してみっかなぁ・・?w






掃除機で追っかけたでちょ・・






Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?  


そ、、、そんな事もあったっけかな・・?w  ('ε'。)~♪




ナンか腕がだらしくて 


明日あたり筋肉痛になりそうな予感・・・w








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんな広くて猫OKならいーじゃん~

模様替え、私も1年前からずーっと考えててw今週こそは家具動かそう、、とか毎週思ってるwww思ってるだけで念力で家具がそのうち動いたらいいな・・・とかw
2010/08/23(月) 16:30:51 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇw
ネコOKだけどもさぁ・・w
広さもあってニャンコも飼えてって 最初はそう思ったんだよー
でもやっぱ最初から引っ掛かってたお風呂
毎日の事なんで やっぱねぇ。給湯より不便だし釜の奥とか
掃除出来ないから不潔そうだし・・。
でも ココの古さは何か好きだよ!
古いとイジリ甲斐があるしねぇw

念力で家具を・・ スゲー判るwww
あとはドラえもんのスモールライト! 
コレでみんなちっちゃくしてペイントして元に戻すとか・・w
2010/08/23(月) 16:45:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
模様替え、お疲れ様~。
あれこれ変えてみたいと思いつつ
なかなか家具までは移動できない、へたれな私・・^^;
すごいですね^^
2010/08/23(月) 19:14:01 | URL | たま #-[ 編集]
たまサンぇw
あざっす! たまサン!

うち、大した家具ないからですねぇ・・w
移動ってゆっても 引きずったって方が正しいよーな・・w
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/08/23(月) 22:51:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
模様替え・・・良いじゃないですか
気分もガラって変わりますよね。私も1kに住んでいたころは
家具の配置替えるしたりして、いろいろ楽しんでましたよ。
今の住まいは2LDKなんで、逆に独りだと使えない、散らかったまま
あずきさん、掃除機が怖いのかな?うちのミー子も掃除機をえらい怖がってましたが・・・最近ではぜんぜんです。
2010/08/24(火) 13:06:28 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
気分は変わりますし
何か家具が欲しくなりますね!
基本荷物はもうこれ以上増やしたくないのに・・w

1Kじゃ 楽しむにも限界がー!
広い方がいじれるでしょう?
うちも3DKに一人とニャンズですよー!

掃除機は2ニャン共に苦手ですねぇw

2010/08/24(火) 19:43:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
