sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ペイント♪&コニャンコ正式譲渡♪
2010年08月24日 (火) | 編集 |

結局 ペイントはすぐやっちゃいました!






ガラスドア






食器棚の扉は全部はずして マスキングテープでカバー・・w






ココは細かく・・?w






したはずなのに・・・





あーぁ・・やりっぱなしw






何故か?一個だけ裏に貼ってたし・・w


ガラス・・・ペンキ塗ったくり過ぎだろwww


ってか ココまでの過程で気づけYO!って話w


(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





しゃーないので マイナスドライバーで削り取ったし!






ペイントした食器棚・上






白くペイントした食器棚 完成!


でも チョイ白すぎたかなー・・・(´Д`ι)アセアセ


もう少し黄ばんだ色でもよかったかも・・?w






ペイントした食器棚・下





何気に 上着かけてたコーナーも気になったので


前に使っていたカーテンをかけてみましたw






カーテンもかけて・・






あとは このレンジの後ろの目隠しですが


オークションでいいモノ見っけたんで


今から楽しみw 届いたらアップします!






ココに目隠しを・・w





すっかり ソコがあずきの寝床と化してしまったよーな・・w









コニャンコがトライアルに入って 早もう1か月近くになりますが


すっかり みぅりんサン宅で一番態度デカくなってるし・・w






ピカくん






名前も『ピカ』と名付けてもらい


とても可愛がってもらってます! (゚∇^*)






ピカくんとりんサン






そろそろ正式に・・と みぅりんサマに本日お願い致しまして


是非に とのお返事いただきました!


本日 正式なみぅりんサマ宅の家族の一員となり


ますます元気に メンコク育っていくと思われます!


みぅりんサマ 改めてよろしくお願いいたします!







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ピカ、おめでとう!!!\(^o^)/
生還したのはやはり幸せになるためやったんやね。
寝顔が可愛いっす(^_^)
2010/08/25(水) 00:32:52 | URL | カズキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(水) 00:51:49 | | #[ 編集]
雑貨屋さんみたいな可愛いお部屋だね~!
ペンキは臭くないやつ???仕事早いな~

こにゃんこちゃん、良かったね!元気そうだし♪
2010/08/25(水) 14:05:35 | URL | wie #-[ 編集]
ペンキバッチリじゃないですかー!^^
すごいですね。
ん~、我が家の食器棚も塗りたくなっちゃいましたが
果たして実行に移せるかどうか・・・?!

ピカちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
幸せになってくれてよかったです。
2010/08/25(水) 23:44:21 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ^^
ご無沙汰しております
こにゃんこかわいいーーーーー!!!
幸せそうですねーー^^
近所にシャム親子がいますが
子にゃんこたちが
皆違う色で面白いんですw
猫っていやされますねーー
2010/08/26(木) 09:57:07 | URL | あんこ #-[ 編集]
もぎゃーーーーーー!
ピカちゃん、かわゆす!
やっぱりもらえば良かったw
おめめがブルー~w
幸せになるんだよーピカちゃんw

日曜大工みたいなことしてるーw
白は白でも、使ってる内にちょうど良い色合いになるかもしれないから、そこに期待だぬw

で、その棚の上にある猫らしき生物はディフォルトですか?w
( ´,_ゝ`)プッ
2010/08/27(金) 20:26:46 | URL | nagi #-[ 編集]
カズキサンぇ
ピカくん 今チョー可愛がってもらってますw
みぅりんサンとの縁は 自分で手繰り寄せたのかもね?w

ホントかわいいよね 相変わらず!

2010/08/27(金) 23:21:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
雑貨屋サンみたいにカワイイお部屋にしたいんだわぁw
でもうち畳だからナンか 違うんだよなぁ・・w

ペンキは全然臭くないよー!
夏はさ 乾きが早くて助かるわw

コニャンコ メッサ元気やよー!

2010/08/27(金) 23:24:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
あんこサンぇ
こんにちわ! こちらこそご無沙汰ですw

コニャンコかわいっしょー?w
ぃぁぃぁ でもあんこサンちのネギくんもカワイイっすわw

ニャンコ 癒されるよねぇ・
ワンコもいいけど ニャンコはまた違うでしょ?w

2010/08/27(金) 23:26:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
nagiサンぇ
もぎゃーってwwww

かわいいっしょー? 
でもnagiサンちには メチャメチャかわいい娘がいるじゃないっすか!

おめめは やっぱブルーでしたわ!
幸せになるんだよーって もうすでに幸せにしてもらってるってwww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

日曜大工www
オッサンかw うちはっ!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

棚のニャンコはオプションですw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


2010/08/27(金) 23:33:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
