sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

目隠し完成と無関心なネコどもw
2010年08月28日 (土) | 編集 |

うちは 朝日に向かって出勤し


夕陽に向かって帰宅するんで


この時期 ちょうど帰宅時に夕陽が見れるんだけども


ナニセ 夕陽って秒単位で沈んでいくので






夕焼け空と赤い雲






家に帰りついてベランダから撮った写真は


この前のとあんま変わらんけどもー・・・w


でも 夕陽に照らされる雲ってのは


なんつーか 美しいよね・・・?w






モールガラス






先日 ヤフオクで落札した古民家のモールガラス2枚が


無事届きましたー!






ねじと金具でw






こやって 金具で留めて・・・






留めてみたw






目隠しの完成! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






まーまーかな?w






こんな事に没頭したくなる今日この頃・・w






無関心なミー坊






無関心なミー坊・・・ 。(゚うェ´。)゚






あずきも無関心w






そして あずきサンも・・・(´Д`ι)アセアセ






アクビちゃんw






ちょー!!! おまっ!






アクビちゃん2w






どんだけアクビすりゃ気が済むんだYO!






それよりナデナデw





ぁ・・・ ハヒw






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
や~ん可愛い~部屋完成!!楽しいよね~
ジジさんちはいつも片付いてて羨ましいよ。整理上手なのね、見習わなくちゃ・・・w
2010/08/28(土) 20:51:10 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇw
楽しいよねw 
でもまだまだ考えてる事があって完成はいつになるやらww

うちは片付いてないよー?w
見えないところはスゴイ事になってます・・・(´Д`ι)アセアセ
整理整頓スキルは皆無っすわぁ・・・ノ(´д`*)

2010/08/29(日) 20:14:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
