sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

稲光
2010年08月31日 (火) | 編集 |

最近 夕立ってか スゴイ雷雨になる事が多いっすね・・


昨日も15時前から ゴロゴロ言いはじめて


稲光がすごくなってきて


ベランダで何とか雷を撮ってやろうと思ったけどー


こっちが打たれそうな勢いやし 雨まで降って来たんで


諦めました・・・(´・ω・`)・・・













音ハンパないのでご注意くださいませ・・・


って最初に言えってかぁ・・?w ノ(´д`*)






雨がすごそうw






向こうは雨すごそう・・・





でかすぎる体w






しゃーないので PC切って ニャンコとマターリ・・・♪


しかし でけーなぁ・・・(´Д`ι)アセアセ






ほっとけw






ヒ━━彡ヾ(。*゚;ё;゚*)ノ゙━━ハ━━☆彡 ずびばぜん・・・






ピカピカひかってるねぇw






ぴかぴか光って 音もスゲーね・・?あずきサン。






雷おちたかな・・?w






この直後 デカイ音と共にちょっとだけ停電・・・うはぁ・・






ピーマン肉詰めw






する事ないししゃーないので 


先日三瀬で買ったピーマンあったし 肉詰めでも作ってみたw


でかいわぁ・・・このピーマンw


今日のお弁当にも持っていこっとw (゚∇^*)









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
それがこっちは毎日ピーカンで暑いのなんのって・・・雷も雨も1滴もなし・・・というか、そっちは少しは涼しくなったのだろか?
西が静まらないことには東のこちらも涼しさは運ばれてこない~TT

ピーマン肉詰めってちょっと手の込んだ料理って感じするよね~
えらいわ~!!
2010/08/31(火) 15:12:42 | URL | wie #-[ 編集]
ちょーまじに雷最近ハンパないですよねe-16
ほんと異常気象続きで。。。
目隠し完成おめでとうございますv-315素敵ですv-413ピーマンの肉詰めもおいしそっv-356私手の込んだの作れないから今度お勉強させて下さいv-421

そうそう、ブログにあった65touchのお店に今日行って来たらにゃんと閉まってましたv-406残念。。。
2010/08/31(火) 23:13:49 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruサマぇ
最近雷 ヤベーよねぇ?w
目隠し完成したんだけど 実は棚風にしちゃいたいのだ。
なんで気分は未完成?w わははw

うちも手の込んだモノは一切作れへんよー?
コレ ハンバーグのタネ詰めただけやしww
でかいピーマン何個も 一人で食べれんし詰めてみたのw

あの雑貨屋さん知ってるのー?Σ(゚∀゚*) サスガお店良く知ってるよねw
今度おせーてね?イロイロw

2010/09/01(水) 11:41:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
それがねーちっとも涼しくはならんのだよー・・
東京はそんなに日照り続きなのん?w
残暑も厳しいよねぇ 相変わらず・・(´Д`ι)アセアセ

やっぱ 手が込んだ感じに見えるんだね?w
詰めただけなんだけどなぁw 
エライだなんて・・(〃▽〃)テレッ 作った方はお得感いっぱいだわぁw

・・・でも 兄ーやんは文句言いそう・・w

2010/09/01(水) 11:45:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
