sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

DIY日和♪
2010年09月02日 (木) | 編集 |

いやぁ・・・ 9月になってもまだまだ暑ぅございます・・・


暑さにも負けず アタシのDIY生活は続いておりまして・・w




お風呂がようやく6日7日で給湯に変わる予定も近づき


タブン アタシの中で引っ越しって選択が消えたからかな・・・?




以前から アタクシペンキ塗りとか模様替えとかを


モウレツにやりたくなる時期が 何年か一度のペースでありまして


タブン そんな時期と重なったのかな・・?w


もうこうなると 面倒になるまでやめられませんw






木を打ちつけて・・






木材買って来て 裏と表をボンドと釘で止め






ペイントw






大好きな?w ペインティングww (゚∇^*)






玄関に飾り用の壁w






飾り用の壁の出来上がり ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかし ブレーカー邪魔やなぁ・・(#゚Д゚) プンスコ!






タスカニーのレースシェルフ






先日 タスカニーのレースどうするかなー?って記事にしましたが


ココに使ってみましたw





記事にすると あっという間に作ったかのようですが


その間 クギやら木材やら足りずにホームセンター4往復・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ナニやっとんだ?オレw






実は 先日雑貨屋サンで購入した植物ですが






あずきにやられました。。






翌日には 早速あずきサンの餌食となり・・・。(゚うェ´。)゚






枯れてきてます






目が届かない様に台所に移動したものの・・






よれよれ・・うぅ・・






日々よれよれになって来てますの・・・(ノД`)・゜・。


カタツムリも翌日にはもう居なくなってました・・

            ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  食っちゃったのかぁぁぁw






ココならやられまいw






ココなら届くまい! ふっふっふ。






多肉植物w






コレ あんまり可愛かったんで 


木材買ったついでに買ってきましたw






ミースケは興味なしw






ミー坊は 興味ナシって感じっすねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
またまたスゴイですね~^^

うちも植木は穴だらけ><
完全にダメになっちゃった植木もいくつか・・・です。
2010/09/02(木) 22:22:32 | URL | たま #-[ 編集]
たまサンぇ
ぃぁぃぁw すごくないっすww

結構 性格が大雑把で雑なんで近くで見ると・・(´Д`ι)アセアセ

たまサンちもそうですかぁ・・w
噛んで穴だらけですよねぇ・・(滝汗)

2010/09/03(金) 09:41:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
こけの仲間を・・・
100均で買ってきて、1週間で枯らしました^^;
おらのなかでは、気温のせいって事になってますがw
2010/09/03(金) 21:36:54 | URL | ぐっば #-[ 編集]
グサンぇw
コケの仲間かぁ・・・w
暑かったからねぇ? 今年ww

2010/09/04(土) 02:17:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
