sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミー坊の兄弟 リュウくん♪
2010年09月03日 (金) | 編集 |
 
ミー坊の兄弟ニャンコのりゅうクンです!






りゅうクン3






ときどきメールをくださる 飼い主サマのやえママさん感謝!






りゅうクン2






黒猫さんなだけあって キリリと締まったお顔もステキ!


・・・でも。






りゅうクン






これ1.5Lのペットボトルなんだそう・・・ww


白猫サンだったら もっと膨張して見えちゃうのかな・・?w






でかすぎる体w






先日アップしたミー坊のこの写真を見て


同じ様に撮ってみたんだとか・・・!


ぃぁぃぁ、ミーの横にあるのは500mlですからwwww


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



チョー ウケましたっっ!


なんでも8.7kgあるのだとか! Σq|゚Д゚|pワオォw


た、、たしかに 獣医サンには大型ネコの血を引いてるかも・・?


そう言われた事はあるので・・・(´Д`ι)アセアセ


大型ネコさんだったら10㎏級のニャンコさんもいるらしいので


ま、、まぁ 大丈夫・・・カナ・・・?(滝汗)



ってか デカイ方が抱き心地は抜群っすけどねぇw


(*´∀`*)ホケェ




やえママさんとのメールのやり取りで


子供や孫チャンよりも 今残っている2ニャンが大事。


ココだけの話だけど・・w と仰ってましたが


うちも絶対そうなるなぁ・・と思いつつ・・・。



先で兄ーやんが結婚し子供が出来ても 


興味ナシって感じになるかも・・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
i-282えーっ500ミリ?

1500と思ってましたi-229太らせすぎ。
ダイエットしなければ・・・反省してますi-240
2010/09/03(金) 19:41:17 | URL | やえまま #-[ 編集]
やえままサンぇw
ウ・・ ウン(・_・) 500mlwww

1500mlと思って 写真撮ったんですね?www
ミーと並べたらどのくらい大きさの違いがあるんだろ?
並べてみたいww

でもリュウくん 幸せそうですよ!
2010/09/03(金) 20:48:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?
1.5㍑とは・・・猫もそんなに大きくなるんだあ
チトびっくりw
2010/09/03(金) 21:40:54 | URL | ぐっば #-[ 編集]
グサンぇ
ブブブw 
りゅうクンは自然の中でのびのび暮らしてるからね!

あとね パパさんが ついオヤツをあげちゃうんだって!
( *´ノェ`)コチョーリ

2010/09/04(土) 02:23:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
8.7㎏ッ!!!(;O;)
リン&キジーの約2倍じゃないっすかっ・・・
食費が大変そう・・・
2010/09/08(水) 02:10:01 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
ちょうどリンとキジーを併せてしまった大きさっすね?w

カワイサが 一つにまとまったって感じっすかね?w

食費は・・・どうなんでしょうか?ww
今度聞いておきますw

2010/09/13(月) 21:47:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。