sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

工事終了!
2010年09月07日 (火) | 編集 |

昨日は準夜勤だったので 


工事は予定通り15時で終了していただき


ミー達にご飯だけあげて 仕事に向かい2時前に帰宅。 






ゲロゲロ






朝 起きてご飯食べるのに台所行ってみると


高いトコロから 不消化のご飯を吐いた跡が・・・






ゲロ落下w






タブン コレはミーでしょう。


察するに アタシが仕事に行った後吐いたモノだと思われます


そんなに工事がストレスだったのかぁww



ドンダケ繊細なおデブちゃんなのさーっ!!!






落ち着いた・・・?w






今日も 工事の人が玄関でピンポーンと鳴らす前から


足音で気づいた2ニャンは ダーっと押入れに隠れ・・






アクビちゃんw






今日は昨日ほどガガガ音は無かったので余裕・・・?w






アクビちゃん2






あずきサン・・? よーアクビばっか出ますね・・w






ピノw






アタクシは買い置きのピノでもいただこうw


ピノって 前は表示ラクトアイスだったのに


アイスクリームに変わってる!!! 


乳成分が濃くなってるハズなのに味変わらんよーな・・?w






ニュー風呂桶






そうこうしてる間に 工事終了!


台風の影響もさほどなく無事終わりました!






風呂桶






元々の写真を撮ってなかったので


不動産屋のHPから引用しましたが こんなお風呂w


うちのはこの写真を反転させた位置ですね。






風呂場






ってか、ウチのイメージでは 給湯に替えてくれるって


給湯ボタンとか付いて追いだき出来るのかと思ってたけど


お湯の調整も手動の旧式蛇口だった・・・(・ε・`*) ...


ってか 風呂桶据え替えただけやんww


この下の隙間が嫌なんだよなぁ・・


掃除出来んしさぁ  害虫の巣窟になりそうだから


まぁ 贅沢は言えませんケド・・・w
                 ・・・めっさ言うとるがな・・・w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






天井は腐食したままで・・(´・ω・`;)






天井の腐食もなんとかならんのかなぁ・・? 。(゚うェ´。)゚





古くて味わいのある家は大スキですが


やっぱお風呂は新しい方がイイっすねぇー・・・






ニャンズのチェックw






誰も居なくなった事が 足音で判るらしい・・w


ソロリソロリと2ニャン揃って出てきましたw






あずきのチェック






あずきサンのチェック・・・






隅々までチェックw






ナンも怪しいモノはないっすよー!! プププw













ミー坊に至っては ビビリの名を欲しいままに・・・?w


警戒してビビリすぎだろww ソレサンダルだからww






OKがでたらしいw






納得でけた・・・?w うははw




って事で 早速シャワってみましたが


やっぱちょっと気分は変わりました カネ・・?w






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いきなりの一撃でしたねぇ~(^_^;)
しかしサンダルがミーさんに何をしたと・・・
2010/09/08(水) 02:03:02 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
ちょうどココからしか撮影できなかったんだけども
実は その前ふりが結構ビビリでねぇ・・w
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

サンダルやっちゅーに!!!って 何度も言ってきかせましたわw
2010/09/13(月) 21:44:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
