sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

力作とあずき専用!
2010年09月23日 (木) | 編集 |

アタクシ 職場で仲良くしていただいている方達の子供サン達を


勝手に『孫‐ばぁば』の関係を作らせていただき


密かに 懐かせようと企んでおりますが・・・w


その孫の一人?w の力作!を手に入れました!






ろらえむん♪






ろらえむん!!!!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ホノボノさが何とも言えませんww 


ド、、ド、、、ドラえもんっすよね?w 書いたのはwww


いやぁww 癒されましたっ!!! ○┓○┓○┓


お守りにさせていただきますw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






でもって その孫のうちの一人のママンと


先日オープンしたケンチキに オープン当日に行ってみると


なんと60分待ち・・・(滝汗)





ケンチキオープンw






田舎に大道芸人がやってきた勢いっすね・・・コレw





今まで ケンチキが食べたいと思ったら


すぐに買いに行ける距離にしか住んだ事なかったんで


こんなに長く食べない事はなかったのですが


こっちに越して来て約1年半・・・






ケンチキー!






やっと口にする事ができました!


温かいうちにお持ち帰り出来て 家でビールと共に・・・


ソレが一番ウマイっすよねww (*´д`)y-゚゚゚







そして 最近のあずきは・・・






あずき専用!






お気に入りの場所を また最近見つけた様で・・・w






あずき専用2






そ、、、そこ タオル置きなんだよね・・・?w






あずき専用3






気づけば ココにいたの?wってくらい寝床化してる始末・・・w






リラックスしすぎぢゃね・・?w






ハ、、ハンモックじゃぁないんっすよねぇ・・・(滝汗)






リラックマネコ?w






チョー リラックスモードっすね・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






あくびあずきw






おまっ! ドンダケゆるゆるなんだYO!






ベロンベロンw






そんなにソコが居心地いいのん?w (*´ェ`*)






ナニカ・・?ww






ちょっwwww おまっ!






そして爆睡・・w






ナンダカンダゆーても お気に入りの様子♪w






ジャマしてやるるるw






タオル、毛だらけになっちゃうから


タオルの収納は別に考えるとして


そこはあずき専用に毛布でも敷いしちゃうか・・・?w


しゃーないっっw うちはネコ中心だからっ!(*μ_μ)ポッ








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
実家のミーコもタオル好き
でも、洗濯したばかりのタオルの上に乗ろうものなら・・・
うちの母に、ティッシュの箱を投げられるのを知っているので
洗濯物の上には乗りませんし、よけて歩きます。
ちなみに、彼女にはちゃんと寝床ありますよ!
2010/09/23(木) 17:44:27 | URL | すえ #-[ 編集]
猫って
なんか手を入れるとそっぽ向くときあるよねぇ
前に飼ってた猫がお気に入りにしてたダンボールの
箱に寒かろうと思って毛布敷いてやったら、入らなくなったw
あずきさんも毛布敷いたらそこに行かなくなるかもよ?w

そっちでは、ケンチキって言うんだ
こっちでは、普通にケンタって呼んでるよw
2010/09/23(木) 19:28:08 | URL | ぐっば #-[ 編集]
ろらえむん・・・ 萌
かわいすぎるwww 保存させてもらったよー?いい?(w

猫さんの もふもふが 暖かくて気もちいい季節になってきたねv-238
2010/09/24(金) 12:07:41 | URL | がうるはねこになりたい #-[ 編集]
ろらえむん・・・楽しませてもらいました^^b

猫っていろんなお気に入りの場所を見つけますよね~。
でも怒れないですもんね^^;;;
2010/09/24(金) 17:40:58 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
すえサンぇ
タオルがすきなんですね?ミーコサンw
ティッシュの箱を投げられるの知ってるって なかなかカシコイっすねw

うちは寝床といえるものは・・・そういやないっす・・(´Д`ι)アセアセ

2010/09/24(金) 21:09:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
((φ(・д・。)ホォホォ 手を入れるとそっぽ向くって
なんか 良かれと思ってやったのにね・・?w _ノ乙(、ン、)_
毛布敷いて 行かなくなったらショックではじけそうなアタシ・・・w

関西や広島あたりはケンタっていうらしいけど
グサン愛知やろー?w 愛知もなん?w
2010/09/24(金) 21:12:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇw
おひさー! がうるチャンw

かわいいっしょー?w ろらえむんww 保存おk!
がうるチャちの娘チャンよりも もうちょっと小さいヲンナのコが書いたんだよw
ナンか悲しい事とかあった時に見たら 元気になりそっしょ?

最近ちょい涼しくなってきて
ニャンコ モフモフしたくなるよねー!(*´д`)

2010/09/24(金) 21:16:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
ろらえむん いいでしょー?ww
ウチも めっさ笑ってしまいましたけど スゲーほのぼのしましたw

ニャンコにも マイブームってあるんでしょうかねー?w
今のあずきのブームらしいですw

怒るどころか くつろいでるニャンコ見て癒されちゃうって感じですよねw
タオル毛だらけですが・・・(´Д`ι)アセアセ



> ろらえむん・・・楽しませてもらいました^^b
>
> 猫っていろんなお気に入りの場所を見つけますよね~。
> でも怒れないですもんね^^;;;
2010/09/24(金) 21:20:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
