sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ナニを主張したいのさ?
2010年09月27日 (月) | 編集 |

イギリスで ピンクのネコが見つかったんだとか・・・






s-pinkcat.jpg






元々白猫だったのを 


誰かが悪戯で染めたんだろうだって。


ヒドイ事する人がいるもんだ・・・。 詳しいニュース 





皮膚から染料の毒を吸収してたりしたら


全身だから 腎不全とか起こしてもおかしくない。


そもそも染めてる間 ニャンがじっとしている訳がない。


乾く前に体も舐めてるだろうし・・。




ちゃめっ気でやったかもしれないけれど


これは虐待だと思う。





あえて人体に有害な染料で 


全身を焦げ茶に染めてあげたい。その犯人。


真綿で首を締め付けられる様に 


後から ジワジワ苦しい思いをするかもしれませんけど。







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
昔、お酒のCMだったかな?
色とりどりの猫が出てました。紫とか青とか、ピンクとか
絶対にありえない色
その後、猫の虐待ではという理由でCMはなくなりましたが・・・
それを思い出しました。

ちなみにうちのミーコ
さすがに歳なので、白髪?が混じり始めています。
もともと黒猫なので、白髪染で・・・いやいやしません絶対に
自然の摂理です。

最近ではあまり毛づくろいもしなくなり、うちの母親に櫛でといてもらってました。
2010/09/28(火) 08:57:34 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
((φ(・д・。)ホォホォ そんなCMあったんだ?w
知らなかった~・・・。


ニャンコも白髪になるんすね?w
でも ニャンコは白い毛が混じっても
歳取るって印象にはつながらない気がするのは
アタシだけでしょうか?w



> 昔、お酒のCMだったかな?
> 色とりどりの猫が出てました。紫とか青とか、ピンクとか
> 絶対にありえない色
> その後、猫の虐待ではという理由でCMはなくなりましたが・・・
> それを思い出しました。
>
> ちなみにうちのミーコ
> さすがに歳なので、白髪?が混じり始めています。
> もともと黒猫なので、白髪染で・・・いやいやしません絶対に
> 自然の摂理です。
>
> 最近ではあまり毛づくろいもしなくなり、うちの母親に櫛でといてもらってました。
2010/09/28(火) 19:15:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
