sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

グチと癒し♪
2010年09月28日 (火) | 編集 |
なんだろうなぁ・・ 

ネットって色んな人がいるし 匿名性は高いけど

やはり言葉には気をつけたいですな・・。(自分も含め・・)



昨日、mixi内の とあるコミュでの書き込みで

自分の知識がいかほどのモノか判らないけれど

人を小馬鹿にした様な感じ悪い発言の方がいました。




自分の知識が全てではないはずなのに

さも自分が正しい事を言っているかのような

上から目線の発言に ちょっとムカ!

ついにはアホ・ムチ呼ばわりで 挙句の果て

『飼いネコもさぞかしアナタの普段の浅はかさには困っていることでしょう。

お気の毒です。猫に同情します。』


そして 最後のメッセと共に一方的にアクセス禁止にされましたがなっ


アンタがこれ以上はメッセで・・ と書いておきながら一方的にアク禁とは卑怯なりw

まぁ こちらも初めてアク禁とやらをさせていただきましたケド。

そもそも猫に同情とか イラン世話じゃいw



その方の日記には 自律神経障害っぽい事が書いてありましたし

不当解雇やゲーマー・重度?の喘息持ちで今は働いていないっぽい 

そんな情報から察するに 色々不満を抱えた大変な方なんだと思う事にしよう。



あんまり最初から感じ悪くて

メッセに至っては けんか腰&一方的で

よく知らない人に こんなモノ言いが出来るなんて

自律神経の影響で 頭に血が昇ってのなせる技なのかと思い

メッセでそのまんま伝えましたけれど・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ コミュではアタシもイランおせっかいだったんでしょうしね。



しかし・・

誰も アレルギーの話や鬱の話なんて一言もしてないのに

ソコにこだわってくる辺りが 自分のコンプレックスが全面に出たのかなって印象。 

しかも 他人の事を知識のないムチだのアホだのと・・・

どんだけ自分がカシコイ人間だと思っとるんだろな・・。

そもそも気管切開からアレルギーの話にすり変わるって意味不明! 

純粋に 気道確保ってだけの事なのにな 気管切開って。

素人が 自分の経験とかだけで得た知識を

ソレが全てだと思って振りかざす行為ってマヂ厄介!



あぁ 胸糞悪っ。







さて 気持ちを切り替えて・・・w


最近 急に秋の気配を感じるようになってきましたが


ニャンコがお布団に来ると あぁイイ季節!ってニンマリなるw






ミースケ2






ミーさんw 癒してくださいっ!






ミースケ






・・・チッ!





 
ミースケ3






おいおいw そんなトコに避難しても・・・w






ぎゅww






モフりにいきますよん?w うははw






チョコンw






あずきはあずきで・・・ (*´ェ`*)ポッww






居心地どうっすか?w






アタシの膝でおくつろぎモードw ぐへへw






おねむっすか?w






寝るのかぃ?w 寝ちゃうのか~ぃwww  (*゚∀゚)=3ハァハァ






あぁ・・ジャマ・・?w






あじゅんw カワユスww  (*´Д`*)ハァハァ






寝辛そうw






・・・しかし 寝辛そう・・・(´Д`ι)アセアセ






ヤッパジャマ?w






・・あ  アタシがジャマってかっ! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






器用に寝るねw






これぞ 寒い季節の醍醐味ってか






カーデ取ってもおきませんw






ニャンコ飼い マンセー♪ヽ(*´∀`)ノ






寝れないんしょ?w






ぁ・・・ やっぱ寝辛かったっしょ・・・?w






寝がえり?w






寝返りかぃww (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



















スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私もミクシイのとあるコミュに入っているのですが
そのコミュ凄い荒れてます。
専門家?と独学で学んだ?知識のひけらかしで、
とうとう、過去にこう書き込んだの!、私を非難し誤解を招く書き込みをしたから謝罪しろだの
もう凄い!!人種、国籍差別発言まで出てきて・・・
その争いに関して、やっぱり気分が悪いと感じる人が、もうやめようよ!の内容を書き込むと、その人に対する攻撃的書き込み
マイミクでつるんで集団虐めみたいな感じで、子供みたい
変な書き込みする人って確かに、プロフをみると怪しいだよね。わかる。
そうそう、ミクシイじゃないけど、ネットで私の職業の掲示板が在って、そこにいつも偉そうに書き込みする人が居ます。
書き込み内容から経歴と知識は凄いんだろうけど、表現や高ピー(上から目線)、新人の相談に対しバカにしたような書き込み
私はハッキリ言って嫌い。
ネットって顔が見えないからか、それと文字の書き込みだけなので、伝わりにくい、誤解が生じるとかありますよね。なんかね~って感じです。

2010/09/29(水) 08:49:18 | URL | すえ #-[ 編集]
このトピ見ました。
びっくりする位に攻撃的な人でしたねぇ~(-_-;)
ジジさん、災難でした。

あの方は自分以外の意見は全てダメって感じでしたね。
その確信はどこから来てんねんっ!!!って思いましたもん。
ネットの匿名故の物言いなんでしょうがもし日常生活であの調子なら周りはかなりしんどいでしょうね(^_^;)
この精神的疲労はミースケ君、あずきちゃんに癒されてください(^_^)
2010/10/02(土) 13:19:27 | URL | カズキ #-[ 編集]
すえサンぇ
ナンか判る気がします・・・(滝汗)

そのコミュちょっとのぞいてみたいかもwww

ネットで変な書き込みしか出来ない人って
抑圧された何かがある様な そんな気がしますし
リエゾンチックな要素は多々ある気がしますねぇ・・。

文字だけの世界だからこそ・・・
他人のフリみて我がフリ直そう・・って思ったりします!

ありがとう!

2010/10/04(月) 22:12:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
カズキサンぇ
見ました?www

そっか 同じコミュはいってますもんねw
ソコでミュウチャンとも出会ったんだしね?w

何となく人の話聞かない感じですよねぇ・・・
自分が全てというか・・・(ノД`)ハァ

放っておけばいいのだけど
ナンか落ち込みましたww

2010/10/04(月) 22:15:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
