sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

●●肥ゆる秋・・・
2010年10月09日 (土) | 編集 |

気づけば10月も半ばに差しかかり


ずいぶん涼しくなって来て 過ごしやすくなりましたが


天高く●●肥ゆる秋とは良く言ったもの・・・(滝汗)


ナニ飲んでも食べても旨いこの時期に


お土産でいただいた 原宿ロール・・・w






原宿ロール






フワフワなスポンジの中は生クリームたっぷり!





 
二切れ目






そして 底にはザラメ・・・うはぁww






底にはザラメ






この食感がたまりませぬwww ジュルル…






スヤスヤ・・・






この方も 食っちゃ寝・食っちゃ寝で・・・(´Д`ι)アセアセ






起きませんw






近づいても起きやしませんww






気づけば座布団に毛玉w






そうやった・・  抜け毛の時期でもあるんだよなぁ・・・


いつの間にか座布団毛だらけですわw






ソファーでスヤスヤw






今度はソファーでオヤスミ中www






やっぱり起きませんw






あぁ・・気持ちよさ気・・・  添い寝して良い・・・?


ってか2日続けて ソファで寝てるミーの隣で


呑んだくれのままうたた寝してましたが・・・


カワイイーってナデナデしてる間に記憶がない・・・ww  ...( = =)






あずきの寝床






さすがにソコでは添い寝できませんので


逆にありがたいですわ! あずきさんww プププ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
原宿ロールってメッチャ美味そうですね(*^_^*)
大阪には堂島ロールってのがあり、これまたメッチャ美味いそうです。
俺は食べた事無いけど(^^ゞ
大阪にお越しの際は是非お試しを。
2010/10/11(月) 00:10:31 | URL | カズキ #-[ 編集]
マヂうまかったんよー!
フワフワで軽くってねぇw

堂島ロールも聞いた事あります!有名ですよねぇww 

あぁ・・まだ食べ足りないwww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/10/11(月) 12:55:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
