sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

カウンターテーブル!
2010年10月12日 (火) | 編集 |

ヒッキーのアタシが 珍しくホームセンターのはしご・・・


途中でコスモスめっけww






コスモスがキレイ






色んな花々にお目にかかれましたが






コスモス






秋の花粉症もヒドイアタシは慎重に・・・?w






何の花だろ?w






まぁ 気を付けていても出るときゃ出るんですw






お花どろぼう・・・






って事で 花泥棒は泥棒になんないよ・・・ね・・・?w 






ゴミ箱隠し






元々は このむき出しのゴミ箱がナントカなんないか・・?


そこから始まりましたが・・・






2段ボックスの使い道






2段ボックスでは隠しきれず・・・


しかも兄ーやんが使ってた2段ボックスが2個もあって


何とか再利用出来ないものか・・・?w






カウンター完成w






ソコで作りました・・・w カウンターw






裏w






内側はとりあえず こんな感じw






テーブル完成!






で・・・ テーブルもついでに付けちゃいました!


台所にテーブル欲しかったんだけども


なかなか気にいったモノがなく 無いままだったのでw


色はペイントしようかどうしようか迷った挙句


飽きたら塗ろうと言う事に・・・w






棚も作成予定w






棚もつける予定で棚だけ作成w






中に棚をw






内側にも棚を作って 小物置きにしましたw






中にも棚を2






後は ぼちぼち目隠しの布でも張ろうと思いつつ・・・






カウンターテーブルでの夕食w






で・・・カウンターテーブルでの晩御飯!!






晩御飯w






気分が変わると 味も5割増しっっ?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ





折りたたみ式テーブル用






ホームセンターのはしごで こんなモノをゲットしたので






終わったら畳むw






食ったら たためますwww




このカウンター 天板にタイルを貼って完成なんですが(おそらく・・


2.5㎝大のタイルって今お店に置いてないんっすよねぇ・・・w


仕方ないので ネットで注文中。


お願いですから 


やる気がみなぎってるうちに届いてくださいマセw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なんか楽しそうですなw

あたしもそーゆーのは好き(だった)なんだけども
行動に移すとなるとなかなかな (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2010/10/12(火) 10:12:16 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ちゅんぇw
コメあざっすw

もうね、必死よ?w
ナンせ、材料費ムダになったら大変やし
形になんなかったらタダのゴミになっちゃうんだもんね。

元々思いつきで行動する性質なもんで
完成してラッキーwwwって感じ・・・?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだまだ 色々いじりたいトコロもあって
頭ではあれもこれもってあるんだけども
徐々に・・・っすね?w
2010/10/12(火) 11:39:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
おぉ、すげぇ~(^O^)
器用ですねぇ。
テーブルの折り畳みが見事ですね。
2010/10/12(火) 14:53:11 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
あざっすw 
雑なんだけどねw 何とか形にはなってくれたw
板なんて一個一個幅がちゃうからねぇ・・・w
しかもよがんでるしww
テーブルもさぁ、実はミースケがジャンピングした途端に
負荷がかかって壊れたなんて嫌だから
使わない時は畳んでるだけで・・・(滝汗)
2010/10/12(火) 17:00:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさん、今回もまたすごいですね!
我が家にまで出張はしてくれないかしら?^^なんて思ってしまいますよー。
2010/10/14(木) 23:57:27 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
たまサンぇ
自分でも天板つけるまでは
本当に使えるモノが出来るのか 実はメッチャ不安でしたww

大雑把な性格なもんで行き当たりばったりの作成で
間隔もバラバラだしはみ出しスゲーしw

写真でみると荒が目立ちませんケド
実際みると「いらんしww」って思うはずw

2010/10/16(土) 17:55:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
