sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ランチタイム♪
2010年10月21日 (木) | 編集 |

昨日は休みでしたが 研修に申し込んでいたので


久々市内まで出かけるチャンスww


休みも受講料も自前なんで 自己責任って事で


ランチに行く為に昼から出席者3名でフケちゃいましたww


実は計画的犯行との話も・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




魚男(フィッシュマン)というお店で


魚料理のランチのお店に行ってまいりまして・・・






マグロのレアハンバーグ






アタクシともう一人は マグロのレアハンバーグ定食?を・・・






超レアw






なんじゃー!!こりゃぁwwww うますぎるだろっww




もう一人は日替わり定食を頼んだのですが・・・


注文した途端 「今終わったんですよね~・・」だってw


そのタッチの差が不幸すぎるだろっっっ!!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






えびのかき揚げ丼






代わりに頼んだエビのかきあげ定食もサックサクでうまうまw






杏仁w






デザートは3人3様で・・・ウチは杏仁w






くずきり






くずきりに






ミルク豆腐






ミルク豆腐の黒ゴマあんかけ?






お醤油・ポン酢もこだわりで。






各テーブルに置いてあった醤油やポン酢も


こだわりの・・・って感じで全部使ってみたかったのですが


かける料理が無かったんで残念w






お店を出ると すぐ近くに何やらデカイハロウィンのディスプレイ


hennry&cowellというお店でケーキ屋さんでしたw






かわいすぎるw






かわいくないっすかぁ~? (*´ω`)ぅへへー






ハロウィンw






お店の中に漂う甘~いニオイとカワイイディスプレイ&ケーキに






蜂のケーキ






みんなはしゃぎすぎwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






ハロウィン仕様






でもお客さん多くて 人気のケーキ屋さんみたい。






夢があるケーキw






シュークリームも人気の様で 


2名ほど店員サンに尋ねてあったお客サンを目にしましたが


ちょうど売り切れで 次のシューが焼き立てでまだ熱いんだとか






バッグ型ケーキw






うはぁ・・・食ってみたいww


ってか ハロウィン終わってクリスマスになったら


どんなケーキが並ぶんだろう・・・ワクワクw


メッチャ夢のあるケーキ屋さんで 


一緒に行った二人はお土産に買いまくりw






ナンチャラチップス





ウチは ナンチャラチップス?を自分用に・・・


コレは・・チョイ微妙カナ・・?w 小腹空いた時にはイイかもやけど


あえてコレでなくてもイイ みたいなww





で・・・家に帰ってケーキ屋サンのHPを見たら


ナントwww ランチしたお店と同じ系列だったらしいww


(株)M&Coの戦略に見事にハマッてしまったウチらだったのでしたw


まぁ、美味しかったんでいっかw (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いいな!魚、美味しそう♪
最近、美味しい魚料理食べてないから羨ましいです。
しかも、マグロ!
うちの美伊子(ミー子)もマグロ大好きだったですが・・・
最近はカツオのほうが好みらしくて
ネコも味覚が変わるのかな
2010/10/21(木) 11:45:03 | URL | すえ #-[ 編集]
そうなのよ!!!
はい、それ私v-355日替わり定食頼んだ瞬間、終了って、、、どない~v-292

私も帰って即ホムペ見たら、同じ系列だったって知ってビツクリしましたv-405まんまとひっかかりよったわぁ ハハハ

別件で~NO.1最高でしたよv-341
2010/10/22(金) 00:17:35 | URL | ahiru #-[ 編集]
こんにちは
>もう一人は日替わり定食を頼んだのですが・・・
注文した途端 「今終わったんですよね~・・」だって
・・あらら残念!

でもどれも美味しそう♪
2010/10/22(金) 01:19:07 | URL | よし #OEZKBdis[ 編集]
すえサンぇ
美味しかったですよんw

マグロのこんな食べ方は初めてだったので
斬新な感じでもありましたw

ミー子サンはマグロやらカツオやら食べてるんっすかwww
贅沢だぁあw

2010/10/22(金) 21:04:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
ぶぶぶwww アタシもどない~って思ったww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

しかも まんまと引っかかっちゃったねw

クッキーはうまかったのん・・・?w

ってか NO1 楽しんでもらえたかしら・・・?w

2010/10/22(金) 21:07:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
よしサンぇ
美味しかったですよー♪

でも日替わり定食の アナゴ丼も食べてみたかったなぁw
一口w ・・・ってもらう気マンマンかYO!w

2010/10/22(金) 21:09:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
