sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

冬支度?w
2010年10月22日 (金) | 編集 |

昨日は病棟の歓送迎会でしたw






小道具w






やっぱり 出たがりのアタシ・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


小物を仕込む時間もありましたので


頑張らせていただきましたww  (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






最近寒くなってきて ソファに直に寝てるのを見ると


ちょっと可哀想な気がして






ソファにマットを






兄ーやんが使っていたマットを敷いてみましたw






暖かい・・・?






あったかい・・・?w ウフw






返事ナシっすか・・・w






ムシかいwww チッ!






でも一応マットの上でおくつろぎw






でも しっかりくつろいでるしww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






あずきさんも一緒にw





あずきサンもキチャッタわ♪ フフフw






側面にお腹つけて寝てらっしゃるww






ニャンコも真横向いて寝るのね・・・?w ぶw






これからどんどん寒くなるからね。






喜んでもらえた様で何よりですわw





 
ヌックヌクw






しかし・・・このデカサの違い・・・(´Д`ι)アセアセ






カワユス♪






顔隠しながら 実は冷や汗かいてない・・? ミーサン?


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






冬の訪れ・・?






遠近法使ってやっと同じデカサ・・・?w


ナニセ 食べる量がハンパないしなぁ・・・(滝汗)


ご飯あげちゃうアタシもアタシだけど・・・(・ω・`)








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もう冬も目の前ですね♪
2010/10/23(土) 15:24:50 | URL | よし #OEZKBdis[ 編集]
ミースケさんの素敵なキジトラお背中、
なでなで・スリスリしたくなりますね~^^
あずきさんの、ちょこんとしたお背中も
大変キュート!
隣に混ぜてもらえたら至福の時ですね。
2010/10/25(月) 10:14:28 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
よしサンぇ
ホント 昼と朝晩の寒暖の差が激しいですけどww
こうやって冬へと近づいていくんでしょうね!

トラチャン 一時預かりサマが見つかって 本当に良かったです!
2010/10/25(月) 15:05:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
デカイでしょうー?ww ミースケの背中w
ナデナデしまくっちゃいます!

あずきはちっちゃいので頼りなげで
ナデナデする時に体重乗せられないんですが
ミーには遠慮なく 頭乗せながらスリスリできちゃうんですww

ってか これからの時期はモフモフしまくりですよね?w 
お互いにww  (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/10/25(月) 15:11:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
