sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

秋の夜長に・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |

秋の夜長にナニを思う・・・?w ミーさん・・・






横顔もカワイイw






横顔もカワイイね?w (*´∀`*)ホケェ






ジャマっすか?ww






ストーカーだから 諦めてネw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






舌打ちミースケw






文句言いながらも ソコ居心地いいんでしょ?w フフフ






文句タラタラちゃんw






マット敷いたげたんだから いっぱいモフらせてね・・・?w




・・・で 結局爆睡したミースケ・・・


TVを見ていると後ろから唸り声が・・・












ミーはこうやって寝言を言う事が良くありますw


しかも カメラで撮影されても尚起きないってドンダケ~w


何の夢を見ているんだろねぇw






起きたかい?w






ぁ、 お目覚めかしら・・・?w (´,_ゝ`)ぷ






・・・・・・・






まだ眠た気でぼんやりしてる感じね?w






ミーの独り言






ボンヤリした頭で ふと


ネコとしての我を反省してみるミーなのでした・・・w




いーのいーのw キミは居るだけで・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・





そういえば 毎月届くデパートの情報誌見てたら





ねこ写真館






コレ 絶対行きたいっっつ!!!!


ってか 行くっっっ! ナニがあっても行くっっっっつ!






ミッキーワンピ






ミッキーとか全く好きではないけれど


こんなワンピースもカワイイなぁ・・・


両サイドにギャザーが寄り まるでミッキーから抱きしめれてる様w


兄ーやんが姉ーやんだったら ぜひ着せてあげたいw








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちの美伊子も寝言いってた。
母と猫も夢見たり寝言いったりするんだーと感心した覚えがあります。ちなみに寝屁もします(笑)
猫写真展行きたい!私もポスター見ただけで、ワクワクしますね。
このワンピース笑える♪なんか良いなあ
Tシャツタイプないかなぁ、私が欲しい
2010/10/26(火) 13:23:47 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
寝言言うコ結構いるかもしれませんねw

この写真展いいですよねー! 
三越なんでこの辺りからだとちょっと距離ありますけどw

ちなみにワンピースは岩田屋のこの時期限定商品っぽいですw
あまり良く読んでませんけども・・(滝汗)
彼女にどうっすか?w (゚∇^*)

2010/10/26(火) 19:45:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
うちの猫は
寝ながら走ってたw
起したら~(・・?))(((;・・)?って顔してたから
あれ、絶対何かに追いかけられてた夢見て
たんだろなぁw
2010/10/26(火) 20:45:53 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
グサンぇ
寝ながら走るってのもおもろいねぇえw
ナニに追いかけられてたんだろ?w

グサンに怒られて逃げてたとか・・・?w
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/10/26(火) 23:32:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
