sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寝相で遊んでみるw
2010年10月30日 (土) | 編集 |

最近寒くなってきて


ピッタリくっついている時間も多くなり幸せ♪






まったりんこw






デカイ体のミーさんが 小ぢんまりとまぁるくなって






まんまるミーさん






こんな風に寝る姿を 良く目にするこの頃・・・


そのミーさんの ・・・7変化には満たないですが


5変化くらいご紹介したいと思いますww






丸くなって寝るミー






コレが基本形w






基本形w






気持ちよさ気に寝てますねw (*´∀`*)






ど~もすいませんw






『ど~もすいませんw By林家三平』






いやぁドモドモww






『いやぁw ドモドモ 照れますなぁw』






いやんw






『いやんww (〃ω〃) 』






毛皮にくるまれたドクロベェ~w






『毛皮に包まれたドクロベェ・・・(片目)』






家政婦編w






『家政婦は見た・・・』






みえてますよw






ってか ミーさん・・・ 見えてますがなww






オチチw






約一個、乳首が・・・w






TVの上のあじゅ♪






その頃 あずきは・・・






のびびぃぃw






TVの上で のび~~www






Uターン






で、Uターン・・・してまた寝るっっw






そういえば ウチのTVは40型ですが


先日電気屋さんに行ったら あまりにデカイTVが揃ってるんで


狭い我が家ではデカイはずの40型が


メッサ小さく見えました・・・w


やっぱ電気屋さんには魔物が住んでますょね・・・?w(笑)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
電気屋さんは
広いから、余計にTVが小さく見えるよねぇ
ってか、あずきさん・・・
TVの上ってそんなに広かったっけ?
落ちないようにd(゚ー゚*)ネッ!w
2010/10/31(日) 15:20:27 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
グサンぇ
電気屋サンて普通にデカイ画面がバンバンおいてあるしょ?w
ソレに見慣れて端の方にある40型とかみると
「ちっちゃ!!!」って思っちゃったわw

あずきさん 幅の狭いトコを上手に動き回ってる様ですが
確かにあるっすw 落ちそうになったことww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/11/01(月) 05:42:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
