sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

秋の休日
2010年11月01日 (月) | 編集 |

朝から我がもの顔で寝ているミーをロックオンw


なーんてやってたら






わがもの顔で・・






また焦がしちゃいました・・・_ノ乙(、ン、)_






焦げたかぼちゃ・・






今日の休みも市内まで行ってきましたが


その帰り道・・・頭上を通る飛行機に反応してしまい






着陸2






マニア?のオッサン達に混ざり 飛行場近くで飛行機ウォッチングw






着陸w






飛行機が発着陸するのって何だかワクワクします。






プロペラ機






特に 真横を通る瞬間なんてスゲー!!ってチョイ興奮!






スカイマーク






でもこの瞬間を撮るのも 一瞬で通りすぎちゃうので






通り過ぎたしw






結構タイミングが難しかったりするんです・・・






JALw.jpg






アタシ的には・・・ですケドw






ススキと飛行機w






この金属の塊が飛ぶってスゴイよなぁ・・。






秋の風景w






ナンテ感心しつつ・・・秋の風景をパチリww






夕日






夢中で見ていたら もう夕暮れ時・・・






日暮れ






車を走らせていたらあっという間に日暮れ・・・


コレ 窓の汚れがなければメッチャキレイだったかも・・・? 残念w






な、、なにか・・・?w






帰りつき ヒーターをつけると


今度は我がもの顔でヒーターの上に陣取るあずき・・・






おまたおっぴろげw






そして これまた我がもの顔で・・・






のびすぎww







ヒーターの前に転がるおデブちゃん・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




ってかー・・・今日から11月っすねぇw


今年もあと2カ月・・・早っっ・・・









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんは何気に写真がウマいっす(^_^)
秋の夕暮れ時、絵葉書みたいですよ。
2010/11/02(火) 00:47:44 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
( ゚д゚)ンマッ!! そんなぁ~ww
照れるじゃないっすかww
あざっすぅ |_-。) ポッ

2010/11/02(火) 03:35:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
福岡空港って、そうそうマジかに飛行機みれますね。
敷地内に自衛隊やら海上保安庁やらの航空基地もあるし・・・何を隠そう私も飛行機マニアですが
あんまり写真は撮ったないなぁ
そうそう、美伊子もストーブの前がお気に入り、火がついてないと、暖かくしてってねだってきます。それでもつけないと、ストーブに体当たり(笑)
あと、コタツの中も、足が当たると、中で「う~う」唸ってます。
2010/11/02(火) 14:48:52 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
敷地内に自衛隊やらの航空基地があるんすか?w
しらなかったwww

ニャンコって寒くなると
暖かいトコロ良く知ってて
ちゃんと暖をとってますよねw
2010/11/04(木) 11:15:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
