sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

バラ園ならぬノラ園・・・?w
2010年11月11日 (木) | 編集 |

バラの話で一人盛り上がっていましたが


この公園には 沢山の人懐っこいニャンコ達も・・・






耳毛猫?






このコは長毛っぽくて 耳毛もワシャーでした!






最初の出会いw






めちゃキレイなニャンコさんです! (*´∀`*)






ニャンコ






このコたちはバラ園の方で会いました。


向こう側のキジトラは子ネコです。






ニャンコ2






このオス猫サン 用心深げに寄ってきました


でもナデナデしようとしたら サっと避ける・・・






ニャンコ4






なのにさり気なく後を着いて来てて


意外にツンデレさんでした。






ニャンコ3






ナニをもの思いにふけってる・・・?w






ニャンコ5






菖蒲園あたりを歩いていたニャンコw






鳴いてみるw






黒猫サンと目が合ったので 何気に鳴いてみると






ニャンコ6






スゲー寄って来て お腹まで見せてくれました!






後追いニャンw






メッチャ鳴いてすり寄って来てくれて 別れがたいなぁ・・


抱っこしちゃったしなぁ・・・ぅぅぅ。






ニャンコ7






それにしても このニャンコ達


これからの季節どうやって寒さを乗り越えるんだろう・・・


弱いモノは淘汰されていくっていう自然の摂理なのだとしたら


悲し過ぎるけれど コレだけのニャンコどうにもこうにも・・・ぅ。






公園の夕暮れ






公園の夕暮れに一人モノ思いにふけってみた・・。






水鳥の群れ






で、キミらは寒くないの・・・? この寒い中水に入って・・






夕焼け






帰りは何となく下の道を帰っていたら


ピシャリ筑紫野古賀線に出る事ができ 夕焼けも拝めました!






久留米までつながってるw






筑紫野から先もこんなキレイな道が続いていたとわw






帰り道






それにしても夕陽が沈むのが早くなりました・・・


なんつーか・・ 充実したヒッキーの半日でしたw









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お気持ちわかります。
うちの実家付近のノラ猫達は3年おきに入れ替わります。
私が思うのは、濃縮された人生(猫生)を送っているのかと
家猫20年=野良猫3年
どちらが幸せかは、わかりません。私には・・・
人が思う、長生き=幸せ は猫には当てはまらなかも
2010/11/11(木) 08:54:53 | URL | すえ #-[ 編集]
全然ヒッキーじゃないやんwww
2010/11/11(木) 10:51:15 | URL | ちゅん #-[ 編集]
うちの近くの公園は、のらにゃんこに食べ物をあげないでください とか のらにゃんこは無視してください みたいな看板が立ってるよ・・・;;;;
2010/11/11(木) 11:33:32 | URL | がうる@猫 #-[ 編集]
すえサンぇ

ノラさんの3年が幸せな3年なら
ソレはソレでいいのかもしれないと思えるのですが
本当のトコロはどうなんでしょうね・・。

知りたいけれど知るすべもなし・・

2010/11/13(土) 03:58:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちゅんぇ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

い、、いやw 結構ヒッキーww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/11/13(土) 03:59:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇ
あぁ・・。
ご飯だけあげるのは繁殖の手助けになっちゃうしねぇ・・。

野良サンもきちんと去勢・避妊してバースコントロールして
ご飯もあげるってのが理想だから・・・
でもやっぱり数がハンパないしキリがないので
そういった活動されている方も大変そうです・・(ノД`)




> うちの近くの公園は、のらにゃんこに食べ物をあげないでください とか のらにゃんこは無視してください みたいな看板が立ってるよ・・・;;;;
2010/11/13(土) 04:03:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
