sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

暴君ミーと新たな興味w
2010年11月13日 (土) | 編集 |

最近のミーさん 力にモノをいわせて


ヤリタイ放題の噂が・・・?w 






スヤスヤねてるのはいいけれど・・。






すやすやアタシの足元で寝てるのはイイんっすけど






つ、、つめーーー!






つ、、つめー!!!   痛ぇよっっっ!


アタシの体に爪立てて踏ん張ってまで顎置き確保すんの 


止めてくんないかな?ww






つ、、つめがっていってんだろww






段々下がってって 力入ってるっての! ブブブw






海苔に目がないミーに 海苔のお土産を見せた時にも


力でねじ伏せられました・・・w(笑)













2枚目もモチロン力わざで・・・w













コレ ご飯の後っすよー?w どんだけっすヵww


ってか、2個目の動画は 


途中アタクシ『ミー、ミー!』とウルサイですが


よく見るとまだ食ってますねw 


上顎にくっついて食べにくかったのかな?www









そしてアタシはと申しますと・・・


バラを育てたい!!!  その思いは変わりませんが


まずは園芸に親しもう!! って事で






プランター






もう夜遅いので 明日日中に土いぢり開始っすw






イザベル






バラも まずはミニバラからって事で


縁あって我が家に迎えた『イザベルちゃんw』


お店の方によれば 


切り花を植えたばかりかもしれないので 


この蕾が咲き終わるまでは


この鉢のまま植え替えはしなくてイイそうです。


さて アナタ達を生かすも殺すもアタシ次第・・・責任重大・・


ミーと違って ご飯クレって乗っかって来ないからねぇ・・


特に寒くなるとベランダ見ないし・・・ (´Д`ι)アセアセ







バラの切り花






ついでに切り花の薔薇も・・・w


でも安い薔薇は香りがしませんでした・・・ _ノ乙(、ン、)_






焼酎原液w






新しい事にちょっとワクワクしながら


焼酎の原液を爽健美茶のおまけのコップで飲みほしてみるw


あぁ 一気にまわる~~! 安くで酔えますナw








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす^^
ミー君って海苔食べるんですねー
それって味付け海苔?それとも普通の焼き海苔?
一度うちのマロンにもあげてみようかなww
あとビデオ拝見しました! ミーミー言う声がカワええ~♪
2010/11/13(土) 07:11:49 | URL | nowaro #-[ 編集]
うちの美伊子も、気に入らないことがあると
実家の父の足に爪を立てに行きます。

厳格な父も昔は美伊子が爪をたてると怒り蹴り飛ばしていたのに
今では、父の相手をしてもらえるのは、美伊子だけなので、爪を立てられても「痛いよ実伊子ちゃん~
♪」なんて喜んでいるのか、甘えた声で接しています。
2010/11/13(土) 08:23:16 | URL | すえ #-[ 編集]
nowaroサンぇ
こちらこそご無沙汰してますw

ミーは焼海苔ダイスキで 
海苔のニオイを嗅ぎつけて飛んできますw
でもあずきは無反応なんで
ニャンコの好みもあるんでしょうねw

マロンちゃんはどうだろ?w

2010/11/14(日) 11:16:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
うちは気にいらない事があるときは爪研ぎかな?
意図的にアタシに爪を出したりはしませんねw

蹴り飛ばすって・・・w カワイソウ・・・(・ω・`)

2010/11/14(日) 11:18:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
