sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

下僕の日常。
2010年11月16日 (火) | 編集 |

昨日は 工事後初めて浴槽にお湯を溜めてみました。






浴槽w





お供には 花王バブ ローズガーデン


3種類あるけど やっぱコレはあんま好きな香りじゃないカモ


去年一回使ってみて スキじゃなかったんで


そのままだったけど やっぱスキじゃないカモ・・?w


あと10回分あるけど・・・(´Д`ι)アセアセ






残り湯は洗濯ぇw






一人だしお湯が勿体ないんで


半身浴でたっぷり汗をかいたあと残り湯はお洗濯に・・・w






今日聞いたんだけど 


ゆずを丸ごと入れたゆず湯って 温まって香りも良いらしい


ゆず湯は あと洗濯に使えるかな・・・?w







いつもの事なのに 今日は無性にカチンと来たこと それは・・


朝ごはんの時間がドンドン早くなって来て


最近は 朝4時前くらいに要求し始めて


アタシが起きるまでしつこく起こし続けるミースケ ...( = =)






スヤスヤみーすけw






しょうがないので起こされるまま起きるけど


ってか 起きないとナニされるかワカリマセン・・・(滝汗)






スヤスヤみーすけ2






でも アタシが仕事に行く7時過ぎ頃には 爆睡・・・?w






スヤスヤみーすけ3






Σ(゚∀゚*)   そんな事があっていいのだろうか・・・?






スヤスヤみーすけ5





写真を撮りまくるアタシがウザいらしく 


態勢かえてまで寝続けるミー坊・・・ !!(゚Д゚)


・・・しかしデカイなwww






デ―ン!と岩のミー3






しかも 労働を終えて帰宅したのに・・・






デ―ン!と岩のミー






PC前のアタシの場所を占領し・・・





 
デ―ン!と岩のミー2






無理やり座っても動こうとしないそのヌシたる態度・・・


やっぱり 下僕としか思われてないっぽ・・・(ノД`)・゜・。






ま、、、まぁ 当然なんっすけどね、下僕だから。






で イザベルちゃんに癒してもらおうと思い


日中ベランダに出しておいたイザベルちゃんを部屋に入れたら






バラにくっついて入ってきたハエ






ハエが留まってたらしく ハエごと部屋へ・・・w


家にはゴキジェットしかなく 飛び回られても嫌だったので


台所の電気の傘に入ったスキを狙い噴霧・・・





かつてゴキとか蜘蛛の時は 殺虫剤を吸引させたくないし


自分も吸引したくないので(鼻炎が出ちゃうので)


ニャンコを別部屋に閉じ込め 自分もタオルを巻き噴霧しますが






ハエの行動は広くて飛び回られるとイヤなんでそんな余裕なく・・





・・・改めて殺虫剤ってやっぱりスゴイ毒ですね。


噴霧した空気で舌がしびれる感じを覚えました・・・。






イザベルの咲きかけた蕾






ナンでキミにハエが留まっていた訳・・・??w


そんな事を問いかけながら


またちょっと開いてきた蕾に嬉しくなったアタシ。






イザベルの別の蕾






しかも別の蕾も膨らんできた!(´∀`)ワクワク


ますます楽しみですが ハエには気をつけます! (#゚Д゚)






 
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
食後の満足しきってる様子が可愛いですね(^_^)
猫の食っちゃ寝の生活、羨ましいですね。

以前にタオルでハエを打ち落とせる友人がいました。
ハエを狙うのではなく、ハエの軌道を読むのだそうです。
一度お試しを。
ちなみに僕には軌道は読めませんでした(^^ゞ
2010/11/18(木) 13:40:49 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇ
もうねー・・ 本能のまますぎるw
だからデ●になっちゃうんだよっっ!  ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

でもデカイ方がかわいかったり・・w

ハエの軌道・・・
ナニをどう訓練すれば読める様になれるんだろヵ?w
まずタオルをそんなに勢いよく振り回せないかも・・・?
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/11/19(金) 06:53:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
