sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

食うか食われるか?w
2010年11月19日 (金) | 編集 |

患者サンにもらったけど僕食べないから・・・


そう言いながら 差しのべられた寿司折り。


OH!ブラボー Drササ~キッ!




他のナースさんは 


一人前貰っても ウチ一家団欒があるから・・


って、どーせ あたしゃ一人だよっっっ!


・・で 一人暮らしのアタクシが夕食にいただく事に!





寿司折り





かっぱ巻きだったりして?w とか言いながら


ワイワイ休憩室で開けてみると結構イイネタで・・・ うはぁw


写メ撮る前にイクラがなくなりましたw 撮ってから食えYO!


まぁ、写メ撮ってもらって文句言うアタシもアタシですが・・w






今日の夕食にw






って事で 今日のリッチなタダ飯w  (*゚∀゚)=3ハァハァ


持って帰る間に寄ってる寄ってるww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






興味津津なあじゅ






リッチな気分でいただけるはずが・・・






ニオイにツラレルやつら・・・w






ある訳ないっすよね・・・?w (´Д`ι)アセアセ






虎視眈眈と狙ってる?w






色めき立つ彼らww 魚っすもんねぇw





寄りすぎw






チョww 近寄り過ぎやっちゅーねんwww






悔しそうなミー坊w






食えないので テーブルからどいていただいたw






諦めたかの様?






そうそう キミらにはキミらの夕食があるんだからw






と見せかけて・・?w






食うか食われるか・・・






諦められずw






我が家の食い物争奪戦・・・?w






お寿司に穴があくからw






こ、、こんど お刺身買ってきたらあげるから・・・(滝汗)






悩むなぁ・・w






まぁ コノ痛いほどの視線の中でも食えますけどね?w


大好きなネタばかり残して ドレから食うか悩むわぁ・・。





そして 残りウニ一個になった時 


あずきが膝に飛び乗り寿司目がけ奇襲作戦・・・ 失敗w


ドンマイ あずき!






あずきの奇襲攻撃・・?w






一か八か、捨て身の攻撃なのかぁぁぁぁぁ?ww




ってか ウニとか食えんだろ?w キミら。


ブリとマグロはもう食っちゃったょ?w






待ってもナイのに・・・






ソレでなくてもキミ 最近食い過ぎてんだから・・・。






ごめんね、食っちゃったw






正月 兄ーやんが帰ってきたらまた怒られるょ? 


また更にこのおデブちゃん、誰? って。


ってか 怒られるのは食わせ過ぎのオカンやけども ...( = =)






そしてまた自分のご飯に・・






・・・で 食いモノの怒りは食いモノで晴らすのね・・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お寿司~~о(ж>▽<)y
いいですね~。

あずきさん、奇襲作戦失敗は確かに無念だったでしょうT_T
きっと次回はミースケさんとあずきさんにもご馳走がある・・はず・・・?!

2010/11/20(土) 00:14:27 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
たまサンぇw
お寿司、いいっしょー?ww

あずきの無念さは ま、、まぁ 置いといて・・w
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

お刺身が安い時にまた買って来て
今日のお詫びを・・・とw

でも こんなしてるけど
実際に食うのはミースケだけなんっすよねー・・w
あずきはお刺身興味を示しながら
最終的に食べないんです。 ナンだよwって感じw
2010/11/20(土) 05:08:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
