sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日帰り~広島
2010年11月22日 (月) | 編集 |

先週末は病院の旅行でした。


5班に分かれウチラは最終班で 


結構時期的に寒いだろうと思ってましたが


最近は日中の寒暖の差が激しくて


お天気にも恵まれましたので 日差しも強く


メッサ暑くて日に焼けました・・・w




集合7時15分て・・・ 仕事よりも早いやんか・・・


行先は広島で 博多駅までバスで向かい


博多駅から新幹線のぞみに乗り 広島へ・・・


日帰り旅行の距離じゃないよね・・・?w






小籠包






博多駅までの距離で パーキングに寄るって・・・


まだ出発したばかりで休憩て・・・






チーズ天






お陰でイランもん食うてしまいましたがな・・


う、、うまかったけどもww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ





広島に到着してからまたバスにのり 


宮島行きの船着き場に直行の為


原爆ドームとか平和記念公園は素通り・・・w



で、 船着き場のお土産屋さんの2階で昼食タイム。






昼飯w






アタシ的には 旅費にお金かけんでいいので


もっと近場で 美味しいモノを食べさせて欲しかったかな?w


向い側の友達のローストビーフは下が血まみれでしたしww


ってか 見るからに旨そうじゃないしww






船着き場






船着き場からわたり船に乗り込み






鳥居






目的地の宮島へ・・・






鹿の親子






鹿の親子がいましたw






人ばかりw





ちょうど観光シーズンで人多いしww






引き潮でした。






引き潮だったので鳥居の所まで行けたみたいw






5重の塔と銀杏の木






残念だったのは 思っていたよりも紅葉が遅かった事カナ?


でも五重の塔の横にある立派な銀杏の木は


見事な黄色に染まっていて とてもキレイでした!






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
職場で旅行があるんですね!いいなあ
うちは、あるんだか?ないんだか?
2010/11/24(水) 16:24:28 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
Σ(゚∀゚*)  あるの?ないの?ww

日帰りと1泊と1年ごとにうちはありますよw
でも来年は1泊なんで行けないなぁ。
2010/11/25(木) 22:32:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
