sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ストーカー被害?w
2010年11月25日 (木) | 編集 |

我がもの顔でど真ん中で爆睡中のミー坊w






爆睡ミー坊w






ま、、枕もあった方が寝やすいよね・・?w やっぱ。






コロン






視線感じたかい?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


メッサ寝返りしちゃったしww






寝言w






せめて夢でくらい 思いっきり食べてくださいw






文句言いたげ?w






ぁ、お目覚めかしら・・・?






ため息交じり






ストーカーでゴメンネw 


ずっと見てても飽きないからついついw うははw







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミーさんみたいに、うちのマロンも布団で一緒に寝てくれたらな・・・
マロンは一切布団には入ってこないんです(*_*)
やわらかい布団が嫌いで上にも乗ってこないです。
2010/11/27(土) 22:25:24 | URL | nowaro #-[ 編集]
ミー坊のお顔引きつってません?いや、嬉しがっているのかv-10お家でちゃんと待っててくれるニャンコがいるって羨ましいですょv-283

ってかイザベルちゃん元気ですかv-363v-362
2010/11/27(土) 23:49:44 | URL | ahiru #-[ 編集]
nowaroサンぇ
マロンさんは布団に入らないンですねーw

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 
やわらかいのぉ嫌いなんっすかー?w
めずらしいかも?マロンさん。
2010/11/30(火) 12:13:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇw
やっぱ引きつってる?w (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
アタシを待ってるのか?ご飯待ってるのか?ビミョーですが・・w

イザベルちゃん 咲き誇ってますわよーw
2010/11/30(火) 12:28:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
