sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコの気持ち
2010年12月03日 (金) | 編集 |

やれやれ・・・


PCは本体の一部が壊れていたようで


部品交換で立ち上がってくれるようになりましたw




しかし Dellは安くて高性能のPCが手に入りますが


ネットで購入すると 後々トラブルが起こった時に困りますね。


特に 電話の向こうが外国の人だと・・・




まぁ、とにかくPCがなおって良かったですw





ミースケの兄弟ニャンのリュウくんちのやえママさんから


色んなグッズが入った小包が届きました!


アタシが 自称宴会芸人である事をブログで知っておられ


勤務先の在庫処分でもらった品物をくださいましたw






ヤエママさんから





色々入ってますw (´∀`)






ヤエママさんから2





・・・で 実はコレをメインで送ってくださったのですが


コレはババァでは付けれませんので


忘年会にダンシーが付けて踊ってくれないだろうか・・?w


2セットあるんっすよww スゲーww


誰かスカウトしてみようw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




キミらは どんだけ歳取っても ネコ耳持ってるけどね?w






膝の上のアジューンw






あずきは 甘えてくる時はメッサ甘えてきて






膝の上のアジューン2






降りてくれないのがウレシイよーな 困るよーな・・w






アジュの手






あれ? やっぱアジュも気になる・・・?w 


ananの表紙・・・!






キムタク






イイ男だよねぇー! キムタク。






アジュン






ネコにもキムタクのカッコよさは判るらしいww ((´∀`))






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんには、ちょっと可愛すぎ?i-229
似合うと、思ったのにi-233
可愛い男子みつけてね。


寒くなって、2ニャン
私の側を、離れません。至福の時、疲れを忘れます。
ニャンコだいすきi-233ですね。
2010/12/03(金) 20:35:22 | URL | やえ #-[ 編集]
もえ
ぬこ耳 かわええ・・・・・・・w

乙女な あずにゃんも かわええ・・・・v-238
2010/12/03(金) 23:12:14 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
やえママサンぇw
アタシにはちょっと 絵柄的に怖いモノが・・・w (´Д`ι)アセアセ
カワイイかどうかは別として
病棟には数名ダンシーがいますので付けてもらおうw 

寒くなるとニャンコが自分から近寄ってベタベタになってくれるので
本当に至福の時をしょっちゅう味わえますねw
彼らのご飯代の為に働いている様なもんですw

プレゼント 本当にありがとうございました!(_ _`*) ヘコリ・・・
2010/12/03(金) 23:41:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇ
いいっしょー! 
久々に部屋にオジャマして披露してみるかなー?w ナーンテw

キムタクにアタシもあじゅもモエでしたw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/12/03(金) 23:43:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
