sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おてんとうさまと。
2010年12月07日 (火) | 編集 |

最近お天気続きで 


日中の気温が冬って感じしませんが


朝はやっぱり寒・・・






夜明け






良く6時前にミースケにたたき起こされます・・・


激しいご飯の催促で(滝汗)


何気に外みると 空にはまだ月も星もあったしw


ちなみに下が月で上が星。






夜明け2






しばらくすると少し明るくなってきたので


もう少しみていると






日の出






日の出を拝む事が出来ました!






日の出2






誰にでもどんな生き物にも平等に朝は来るものだなぁ。
                                               シミジミ…






ラヂオ体操






前の公民館の広場でラジオ体操があってました。


知らんかったわ・・・もうそろそろ住んで2年になるけど。






椅子のミー






部屋に入ると 椅子の上で待っていたミー坊


台所は寒いっしょ? 寒がりのくせにw






サラ玉ちゃんw






朝夕は寒いけど 


陽が昇ると日向はあったかいよね? サラ玉チャン!






植物の日光浴






たまには めいっぱい光合成をしてもらおう!






植物の日光浴w






そう思ってみんな日光浴を。






日光浴ww






みんな良くうちで頑張ってるね。スパルタなのに・・w(滝汗)






ふと気付くとミー坊がベランダで






よいしょw






(´σ `)?






チョコンwじゃなく






(゜д゜;)ぇ・・・? 






よいしょ2






そ、、その高さぐらいさ・・・






ギリギリ・・・?w






登るんじゃなくて 飛び乗ろーぜ?w プププw






シャバはまぶしいぜww






登ってしまえばこっちのモンかぃww






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
にゃんとwベランダでひなたぼっこするんですかw
うちのは逃げちゃいそうで出来ません><
朝からにゃんごはん、お疲れ様ですw
2010/12/07(火) 09:59:27 | URL | nagi #AX5g3V7g[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
冬でもラジオ体操やってるんだぁ~
チト(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!w
2010/12/07(火) 20:07:39 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
nagiサンぇ
だってうちは3階だから逃げようがないんですw
あずきは無謀なんで ジャンピングしそうで
ちょっと怖くてだせませんが・・・w
2010/12/09(木) 11:47:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
冬でもやってたよw 
みんな元気よねぇww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/12/09(木) 11:48:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
