sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寝正月2日目・・(滝汗)
2011年01月02日 (日) | 編集 |

うちに毎年おせちはありませんw


作れないし作る時間もないし作っても誰も食べないし


だから カラ揚げとかシャウエッセンとか 


あると便利なモノを大皿に盛り・・・






お正月っぽいわき役






あとは こんなお正月風?な脇役を添えて・・・


・・・いーの! 


正月は食いモンで決まんじゃねーんだYO!


元旦の夜は 焼肉しちゃったしねw






豚バラブロック






2日に食べようと 31日から茹でては覚まし脂を取って


何時間茹でてたか判りませんが


何度茹でてもキリがない 豚バラの脂ww






何日か煮て脂を落とす






でも だいぶん脂が溶け落ちたかな?w






角煮丼






そして 温泉卵をのせて豚の角煮丼w


コレは アタクシ大好きで良く作るので
そのせいで何度鍋を焦がしたことか・・・(滝汗)
先日のボヤも発端はコレでしたwww



お昼ご飯にたまに連日持参し


職場では 知る人ぞ知る的な・・・w






あーアタシのお正月休みは今日で終わりです・・。


ってか、今年は希望もしていないのに


31日の明けから1日2日の休み。


こんなお正月はなかなかないっすわw


明日は月曜やし 普通に透析があるし


3日といえども・・ 


いや3日だからこそ忙しいかもしれませんw


ダラケモードから切り替えねば・・・(´Д`ι)アセアセ






木星人枕






し、、、しかし・・・


そばでマッターリ寝てるヤツが


アタシを食っちゃ寝の生活にいざないます・・・(笑)


木星人の占い本を枕に・・・w






アタシのそばのヒーター






向こうにもヒーター出したけど


アタシのそばのヒーターがイイんだよねー?w 






しかしデカイわぁw






そういや去年最後の夜勤で


イマサラ動物占いの話題になったのを思い出し


改めて細かく調べられるサイトに行ってみたw マヂカルチェック♪






添い寝1






あ~・・・ 2ニャンがアタシを






添い寝2






お布団へ誘っているので・・・






添い寝3






今日は切り替えムリっ!! 






足元にはあじゅw






ね~・・・?あじゅき~んwww  






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ウッフンウフフv-530
あけましておめでとうございまちゅv-281
昨年は色々あったような なかったような そんな1年でした。
いっぱい報告することがあるような ないような・・・ウヒョヒョv-389
また あっち世界で会ったときに弾丸トークしませぅ♪
まぁ あっち世界には随分と行っておりませぬがww
イクときには連絡して頂けると嬉しスv-343
では 今年もよろしくお願いしますデス♪

ぁあw
ワンコblogはまったり更新ですがぁー
ニャンコblogはマメマメに更新しております ウヒョw
2011/01/03(月) 17:04:01 | URL | ミンチョチョス♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うちも、きちんとした「おせち」はないですe-456
カジュアルおせち・・なんて言ったら聞こえはいいけど(そかな?)
お子様ランチというか、おつまみプレート(飲まないけど^^;)というか。
あれこれのおかずを少しづつプレートに盛っていきます。

美味しくいただければ、それでいいですよね~。

ミーさん、あずちゃんの可愛さ、ジジさんのお話、
今年も楽しみにしていますね。
2011/01/03(月) 23:26:23 | URL | たま #mQop/nM.[ 編集]
ミンちゃぇw
アケオメよんw オヒサ&コメントあざっすw

色々あったのかしら?w
アタクシもあっち世界にはトント御無沙汰なもんでw
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
また今年も色々楽しく遊ぼうね?w

ニャンコブログも立ち上げたの?しらんかった!!
一時 パスワードないとワンコブログ見れなかったしさw
2011/01/14(金) 17:57:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
たまサンぇ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!!

ほんとにたまサンには
昨年の子ねこの里親募集で応援してもらって以来
こうやってブログに来ていただいて
本当に感謝です!!

今年もよろしくお願いいたします!
ってか マイミク申請したいけど
たまサンの足跡ついてなくて
ミクシーのたまサンのページにいけないみたいなw(滝汗)

気が向いたらマイミクの申請をお願いしまするw
2011/01/14(金) 18:03:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。