sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

古い家の楽しみ方
2011年02月17日 (木) | 編集 |

うちはペット可の古い集合住宅ですが


ってか 古いからペット可になったと言う方が正しいのですがw


4階建ての角部屋の3階に住んでいるアタシ


実はうちの上下3部屋空いている上


横隣りも空き部屋で騒ぎたい放題!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも大家サン的には入居者が来ないのは痛いって事で


下②部屋が今改装中の様です。






下の空き部屋4






およっ!! 玄関から洗濯機が見えない様になってるw






下の空き部屋2






新品が設置される予定の流し台。


3点給湯になる様で洗面台も新たに設置されるっぽいw






下の空き部屋






3DKが2LDKになるらしく






下の空き部屋3






全面フローリングになってるしwww


いいなぁ~・・・


でもこの②部屋はとりあえずペット禁止にするんだってw


まぁ改装された部屋はペンキも許可されないだろうし


押入れの横板(上下を仕切るヤツ)を取っ払う許可もらったから


そのうち押入れを自己流ながら改装したいなぁ・・と思いつつ


コレって 古い建物ならではの楽しみっすよね?w






古びた椅子






そんな我が家の古びた部屋にまた一つ・・・






古びた椅子2






味わいのある古びた椅子が仲間入り♪







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ちょwww賃貸だったのかw
改造しまくりだなぁwww
私もやりたいww
2011/02/18(金) 06:03:17 | URL | nagi #bGf9qjkw[ 編集]
nagiサンぇw
そそw 賃貸なんすww
最初からペンキ塗っていいという事で入居しましたw
たぶん、うちが出たら同じ様に全面改装するのかな?
押入れは原状回復しなくてもイイって!
いいでしょー♪
夏にコニャンコ保護した時も3匹に増えたんですが・・と話したら
2匹も3匹も変わらんからいいですよ!だってww
2011/02/18(金) 08:37:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
皮モノの家具類は ニャンズによって ツメとぎとぎされるんだけども・・・ 
ソファーが どんどん悲惨な状態;;;;;
じじちゃんところは 大丈夫にゃ?
2011/02/18(金) 12:00:28 | URL | がうるちゃん #-[ 編集]
がうるチャぇw
ウチは幸いにも2ニャン共に皮モノ家具で爪研ぎしないので
チョー助かるカモ?w
まぁ、ジャンプ台とかダッシュするので
当然傷だらけなんすけど・・(´Д`ι)アセアセ
2011/02/18(金) 17:56:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
