sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ニャンニャンニャン♪
2011年02月22日 (火) | 編集 |

そういや去年は平成22年だったし2が揃うので


猫の日の22時22分に記事をアップしたよーな・・・w





実は先日


この猫の日で100歳を迎えるはずだった患者サンが


お亡くなりになりました・・。


ちょうどアタシの深夜勤務では何とか低空飛行で経過し・・


日勤に申し送った後 10時過ぎに心肺停止となり


なんつーか 主治医想いというか・・


ニャンコの日ですが もう少しで100歳だった


その患者サンの事を思い出してしまいました。




今日、仕事から帰ってご飯をあげ


すぐにトイレに駆け込んだアタシを追って


トイレの前で弱弱しく何度も鳴いたミースケw


あんまそんな事もないので ドアを開けると






トイレまでww






便座に座っているアタシの脚にスリンスリン♪

(失礼w)






あじゅwお前もかwww






オマエもかwww 


やっぱ落ち着かないゎww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






そしてヒーターの前で丸くなるw






特別遅くなった訳でもないのに 淋しかったの・・・?w



アンタ・・やっぱ


アタシがいないと生きてけないっしょ・・・?w


絶対そうでしょ?w ((´∀`))ケラケラ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
にゃにゃにゃーん。
みーさんも、あずちゃんも
そして何よりジジさんが毎日幸せですよねぇ~~♪
猫の日ばんざい!(もう23日になってしまったけど・・・・)
2011/02/23(水) 00:39:20 | URL | たま(Qちゃん) #HfMzn2gY[ 編集]
たまサンぇw
そうそうw ナニよりアタシが毎日幸せっす!(*´ω`)
彼らの本心は判らないけれど
幸せだったらウレシイです!
2011/02/23(水) 18:34:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
