sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

力作♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |

夜勤明けでフラリと


生鮮食品が新鮮で安いスーパーに立ち寄ったら


まだ開店前の9時45分だった事に気づき


帰って出直すのも面倒なので


そのまま車の中で待っていたら


段々 ドアの前で列をなし並んでいた人の数が


時間と共に増えてきたのが気になり


今日の特売品も知らない上に


ナニを買おうってほどの意気込みもないクセに


何となく一緒に並ばずには居られなくなった


そんなアタシの気持ち判っていただけるだろうか・・・


結局、ナニが目玉商品だったのかは判りませんでしたw





さて・・・


以前 『ろらえむん』 を書いてくれたちーチャンの力作がw






桃太郎のはず

桃太郎のはず2

桃太郎のはず3

桃太郎のはず4

あれ?w






ち、、ちーちゃぁ~ん!!!






ちーチャンママと爆笑しながら


メッチャ楽しく読ませてもらったのですが


良く考えたら幼稚園生っすよ!!!!


字も上手だししっかり書けてるョ!(*´_ゝ`)



ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!






ダルっダルなお腹






ちなみにウチの力作は・・・ このお腹・・・w






無理があるんじゃね?w






ってか このTVに乗っかってくつろぐって


キミ ちょっとムリがあるんじゃね・・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
