sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ペット生産工場、生体販売、苦しみを伴わない安楽死、及び、飼い主の責任と義務の見直しを求めるデモ
2011年02月24日 (木) | 編集 |

2月26日 午後2時 東京都代々木公園にて


日本の "ペット生産工場、生体販売、


苦しみを伴わない安楽死、


及び、飼い主の責任と義務の見直しを求めるデモ"


が行われるそうです。










「私は、保健所から一頭の子犬を引き取る事を決意しました。
御座り、御手、待て、おしっこの場所も分かる
こんな子達が、日本だけで年間 30万頭、毎日毎日1000頭も殺されていると思うと
現実が本当に辛い。
動物を一頭買えば、その数十~数百倍の動物が犠牲に成ると言う事を
全ての人に知って置いて貰い 動物を飼う事に責任と義務を持って頂きたい。
今回のデモは 5 年に 1 回見直されるか見直されないかの
動物愛護管理法を変えるチャンスです。
この先 5 年間で再び 150 万頭の動物が犠牲になる事のない様に
皆様の御協力を御願い致します。」

                                      ―女優 浅田美代子―
 






上記は このページ より抜粋させていただきました。



2012年に予定されている動物愛護管理法改正において


法制度の充実と実行力が確保され


よりよい人と動物との共存社会が実現されます様に。








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
浅田美代子さんのご意見、全くその通りです(^_^)b
ドイツのように殺処分の無い、人と動物が本当に共存出来る社会に日本もなれますように(-人-)
2011/02/28(月) 00:31:13 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキサンぇw
アタシも全くその通りだと思いながらみました!
ドイツは殺処分がないのですねぇ。
素晴らしい事ですよね!
2011/03/02(水) 02:07:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
