sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこが来た!後半
2011年03月03日 (木) | 編集 |

ケージの中であんまり鳴いて 水やらこぼしまくるので


ミースケとあずきの威嚇の嵐の中 


膝に抱っこするとそのまんま寝ちゃったしw (*´_ゝ`)






膝の上の枕の上で






爪が尖って痛いので 爪切りしながら・・


ん・・? よく見ると黒く小さなうごめくモノが・・・



元々ノラネコさんが産んだ赤ちゃんらしいので


お母さんから感染してたんでしょう。


そういえば その辺りよく確認していなかったアタシ。


ゴメンなさい ミー坊・あずき。


翌日も休みを交換してもらえて正解でした。






お風呂






ノミの糞も付着してたし翌朝、病院に行く前にお風呂に・・・ 


寒いので電気ストーブセッティングw






わぉwノミだ






お湯につけるとノミが結構浮いてきました。


更にノミ取りシャンプーで洗ったけれども






まだいたし・・






やっぱりまだいるいる・・・(´Д`ι)アセアセ


何匹か捕まえてプチンと潰したぞw 






お風呂の後で






お風呂は疲れちゃった?






お風呂疲れた?w






病院行ってお薬ぬってもらおうねw






病院へ






ミー達もワクチンがノビノビになっていた事もあって


神様が早く病院連れて行きなさい!って言ってたのかな。


一緒に受診して 今日はワクチンうってもらったんで


フロントラインは明日してくださいと貰ってきました。



きなこはまだ小さいので全身に塗布するタイプのモノを。


でも前後2日はお風呂入っちゃいけなかったみたいで


効果が期待出来ないカモとの事なので


週明けにもう一回塗布してもらいに受診してきますw


そして4月初めに検査を行う予定です! (゚∇^*)



ミースケ7.5㎏ あずき3.1㎏ きなこ640g


ミースケはあずきときなこ足してもまだ2倍・・・








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなこちゃん、かわいい!!
一時預かりですか?お疲れ様です。

すくすく育って、優しいご家族の元へ巣立っていけますように。
2011/03/03(木) 21:38:42 | URL | たま #HfMzn2gY[ 編集]
カワユスなあ^^
ふわふわの毛がなんとも気持ち良さそう
って、もしかして3ニャンズになるっすか?w
2011/03/04(金) 02:11:08 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
たまサンぇw
んーん! 預かりじゃないの。
ウチに迎えたんです。 以前から茶トラさんに憧れてて。
今回近くで里親募集されていたので
3ニャンは・・・とも考えたんですけど。

でも母ニャンの育児拒否で 
ミルクを飲ませられる様な時間がある方が・・と言われて
しゃーないかwと思ってたんですが
やっぱりその方がダメになったとかで・・是非!って事でw
2011/03/04(金) 20:19:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇw
そうそうw 3ニャンズw
ふわっふわだよー!!
かわいいでしょー?(*´д`)y-゚゚゚
2011/03/04(金) 20:25:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
