sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ダニ駆除と脱走劇w
2011年03月04日 (金) | 編集 |

余った玄米で チーズリゾットもどきw






チーズリゾットw






一人だとベーコン切るのもメンドくて~・・・


長いままぶち込んじゃいましたww ブハハw


良くありますw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




さて昨日


夕方くらいから きなこのフロントラインが効いて来て


ノミの死骸が結構落ちて来ていたので


ベランダで目の細かい櫛ですいて






ダニアース






掃除・洗濯に勤しみました・・・ (ノД`)・゜・。


ダニアースはノミにも効果あるとの事。


アタシ、プチンと潰せば良いと思っておりましたが


潰した瞬間 卵を撒き散らしているのだとネットで見まして






ノミ退治






ホットカーペットの裏側はノミが居心地良さ気なので


万が一の可能性を考えて


色んなトコロにダニアース三昧で様子を見る事にしますww



ぜってー オメーら・・・


追い出してやるぜっっ!  覚悟しろYO!





って事で まぁ、きなこのノミはほぼ全滅状態やし


夜はケージから出してあげよう・・。






あれ?出てる・・?w






ナニセ あれ?出てる?w って感じで脱走してるんですw












だもんで・・・蓋をしてました・・。













蓋してるからっっ! (ノД`)ハァ













アンタ ホンマに賢いなぁ・・(´・ω・`;)


登るって・・・(滝汗)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
わぉ!ほんとにほんとに次女でお迎えなんですね~♪
おめでとうございます。
動画、見ました。
子猫特有の可愛い声^^
成猫もまたたまらなく可愛いですが、子猫もやっぱりCuteですね。
すくすく育ってね、きなこちゃん。

ノミ、しっかり退治できていますように!
2011/03/04(金) 20:50:30 | URL | たま #HfMzn2gY[ 編集]
ウチのマロンの小さい時そっくりだー
可愛すぎます^^
これから飼うんですか??
2011/03/05(土) 13:54:22 | URL | nowaro #-[ 編集]
たまサンぇw
ありがとうございます!ハイw次女なんですー!(*μ_μ)ポッ
部屋にいるとあまり鳴かないのですが
ケージに入れるとスゴクデカイ声でメチャメチャ鳴きます・・・汗
「出して―!!!」と言ってるんでしょうねー

ノミは・・ナンか神経質になりますよねぇ・・(´Д`ι)アセアセ
2011/03/06(日) 08:40:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
nowaroサンぇw
そうかも?w 
マロンチャンの小さい時っぽいかもしれませんねー!
うちの次女に迎えたコなんです! よろしくですー!
2011/03/06(日) 08:42:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
かわうぃいいいい!!

鳴き声が切なすぎるねw
2011/03/07(月) 10:34:34 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ちゅんぇw
かわいいっしょー?w ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

鳴き声もコニャンコだよねぇw
2011/03/08(火) 10:04:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
