sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこが来た2日目
2011年03月05日 (土) | 編集 |

コレは木曜の夜の画像です。






膝に2ニャン






鳴きまくるきなこをケージから出してあげて


アタシもダニ駆除&掃除&洗濯に疲れホッと一息・・w


ミースケは初日と翌日の朝で威嚇してましたが


元々友好的な性格なので心を許すのも早いですw


夕方にはケージの中であんまり鳴くきなこを


見守り、心配している風でした。


優しいネw ミー坊 ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


去年の夏も コニャンコの育児を手伝ってくれていたしね?w






転がされたw






この画像は 最初の位置から転がされたモノですw


手違いで動画を削除してしまいましたが


最初の写真から ミースケが毛繕いをしてあげているうちに


あんまり熱心に舐めるあまり 膝の方へ転がってしまい


でもそのまま寝続けているといふ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






転がされたままw






画像でお見せしたいくらいの 見事な回転でしたww




ってか 起きちゃ壊れたオモチャの様に激しく遊び






肩乗りニャン






また寝て・・・w 


・・・って、ソコかYO!!!






肩乗りニャン2






この態勢を維持するのに ずいぶん肩が凝りましたゎ・・w






肩乗り3






ぁ・・・! 起きました?w






肩乗り4






ま、、、マイペースっすね?w






肩乗り5pets kitten pet videos cats41






昔の戦隊モノのアニメか何かで 子供がロボットに乗り込み


操縦するか言葉で操るみたいなのがあった様な気がしますが


まさに言いなりのアタシはそんな感じ・・?w






タタカイ終わって日が暮れて・・w






そしてまたひとしきり暴れて・・・そのまま落ちたし・・・w





その様子をずっと睨みながら唸りながら・・・













あずきネーサンは見ていますよ・・・

(動画だけ金曜昼間のものです。)







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
